本日は、雨の天気予報の中サバゲーをいつも~地点N~で行いました!
11月と言う事もあり現地に到着すると少し肌寒い感じがしました。
私が到着してすぐにglが到着し、早速恒例の草帰りを始め駐車エリアの確保をしました!
そして、glは山へ自然薯探しにつるはしを持って出かけて行きました...。

今回は、私、gl、モリ↓、ずんず、U.M.E、そっさんの6人でした。
マスコデラックスさんは、腰痛の為ドタキャンでした。新装備を調達した伊10と新メンバーのソー馬が参加できず、地主N、Tsukaさんも欠席と寂しい限りでした。

ゲームを始めてみると、やはり気持ちがいいものでみんな『楽し~い!』とサバーゲーを
満喫してました!
今回は、マシンガンのセミonlyや、常に動きっぱなしで立ち止まらないとか思考を凝らしてやってみました。
しかし、雨には勝てず午前中で終了...。久々だったので体にはこれくらいが良かったかもしれません。

ちなみに今回から私の階級は”軍曹”に上がりました!!U.M.Eさんも伍長に上げといてね!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 友だちまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

U.M.E

U.M.E

久々に楽しかった(//∇//)
色々アイデア出して、更に盛り上げて
行きましょ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

鬼軍曹誕生だΣ(ノд<)

地主N

地主N

今日は参加できず残念でしたが次回はエクスペンダブルズ2を見て士気を高めて参戦したいと思います!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。