メインアーム: M1911A1 コルトガバメント
M93Rフル装備+α
オークションにて、今は絶版となったMGCのM93R用の金属製ストックを入手したので、早速KSCのM93Rに装備。
今はとりあえず、見つめてニヤニヤしています。なんとも言えぬこのうれしさ。
ジョイント部は少々ガタつきがありますがこれは恐らく最初からでしょう。折りたためばコンパクトに、展開すればカッチリと構えられ、非常に良いです。
・・・なんというかもうハンドガンは名乗れませんね。これじゃ。
しかし大満足です。
で・・・。今回、そのストックと共に本体もついてきたのですが・・・
これは、KSCの元であるMGCというメーカーのもので、固定スライド・セミオンリー・ノンホップという素敵仕様です。M93R super とパッケージには有りました。
相当古いものと記憶していますが、これがしっかり動作しました。バレルやグリップ、グリップ内のハンマーに関連するスプリング等がカスタムパーツに組み替えられており、特にスプリングが強すぎて動作がかなり渋かった為、同梱されていたノーマルパーツに変更し、そのついでにオーバーホールして清掃・注油を行いました。
ノンホップなため飛距離は有りませんが、命中精度が高く、インドアでなら実用に耐える性能をもっています。冷えにもかなり強く、室温10℃でも全弾余裕で撃てました。
次のゲーム、この2丁のM93Rで挑もうかな・・・。
このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで
スポンサーリンク
コメント 2
これ以上ありません。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。
江一 恵
おお!カッコいい!
やはりマシンピストルはギミックとか変態要素がなければ寂しいですからねw
しかも2丁持ち…やだ…かっこいい///
ベレッタ系ハンドガンはなんか2丁持ちしたくなる魅力がありますw
しかし、M93Rってアニメや映画で顔出ししそうなんですけど、意外と見ないんですよねぇ……
ジライヤ
>江一 恵 様
コメント有難うございます。
マシンピストルはその仕様からして変態ですからねw
二丁持ちはブラックラグーンという漫画の影響でやっている人が身内にいます。ベレッタが二丁持ちのイメージがあるのはその漫画の影響なのかも知れませんね。
私がアニメやマンガでM93Rを見たのは、確かガンスリンガーガールの悪役だったかな・・・?
もう少し良い立ち位置で出て欲しいですねw