一月ほど前。長野県に旅行に行った際、レビューでも評価の高かった某ガンショップに立ち寄りました。店員さんと話していると、ふと目をやったガンラックに立てかけられていたもの。何と、新品のktw・ホークアイでした。が、この時は財布がかなりきびしく、歯ぎしりしながらも購入を断念。

そして今。

image.jpeg

今、手元にそれが来ました。いやはや感激。どの大手ショップにもなく、ヤフオクで中古を買うぐらいしか手段は無いと思っていましたが、よもや今新品が手に入るとは。誰かに買われていなくて本当に良かった(笑)

ちゃんとver2で、日本仕様。

image.jpeg

すこし前にリサイクルショップで中古で買ってしまっていた訳ですが(画像下)、サイト欠品、マガジンもガスルートパッキンが裂けてしまっており、傷も多め。うん、やはり新品は良いですね。

しかし、薄目でみるとスナイパーというより、タクティコーなショットガンにも見えなくもない。好みの分かれるスタイルですね。

image.jpeg

アッパーにメーカーの刻印がありません。つまり、中古の方はver1だった訳ですかね?ロングマガジンがついてましたが・・・パーツの互換性なんかは大丈夫なんだろうか。

ノーマル状態で持ってみると、軽く、かっちりしていて、素地の良さを感じます。・・・さあ、どう弄ろうか・・・。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。