IMG_1107.JPG

何してんだ俺は・・・。
前回のレビューに載せたm1934ですが、オクにオールシルバーモデルがあり、衝動買い・・・。ほんと、何してんだ・・・。

シルバーモデルはスライドがABSらしく、重量は40グラム以上違います。作動はやはりABSモデルのシルバーの方が軽快ですね。

IMG_1120.JPG

せっかくなので、混ぜてみました。なんか、サムライエッジの小型版みたいになりました。さしずめワキザシ・エッジ?

IMG_1116.JPG

この感じをm1934でできるのは感激です。いやー、良いですね。

ちょっと、グリップの色が浮き気味でしょうか。

IMG_1117.JPG

ちなみにもう片方。
これはこれでありとも思えます。ツートンカラーで、ある種のゴスさがありますね。

IMG_1118.JPG

バレル、グリップ共に塗装の剥げがあります。塗装し直しも視野に入れねば。

こいつらをアウトドアに持っていくのは絶対避けたい所です。汚したくありませんからね・・・。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

gale

gale

新着から失礼しますー

ニコイチ良いですよね^^
しかもこのレアモデルでw

しかしまるでN64コントローラを思い出s…

ジライヤ

ジライヤ

〉gale様
そういや白黒有りましたねあれもw
懐かしい・・・。

ハイキャパ×MEUにせよこれにせよ、最近ニコイチが増えてきましたw

クローラ

クローラ

はじめまして。

私もこれが好きで、ノーマルx2、パールグリップ、ノワールモデル(サイレンサー付属タイプ)、ストライクウィッチーズモデルと持っております(笑)

ツートンカラーカッコいいですね!
ストパン以外は黒なので色合わせができないですが、なにかの拍子に手に入れたらやってみたいと思います!

ジライヤ

ジライヤ

〉クローラ様

はじめまして、コメントありがとうございます。

またたくさんお持ちですね!?ニコイチはなんというか・・・そう、楽しいです。ぜひやってみてください!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。