original_file

先日サバゲーるの登録したくろねこと申します
つい最近サバゲーを始めたばかりの超初心者です

中学くらいから銃に興味があり、サバゲーもやってみたいと思っていたのですが家が山奥にあるのでフィールドのようなところはあっても銃が買えない状況が続いていました。
そして最近やっと東京マルイさんのAK102を買うことができ、10月6日に人生初めてのサバゲーに参加してきました。

↓やっとの思いで買ったAK102

主に千葉県のVISIONで活動しています。メイン武器はAK102で、サブとしてG17を持っています。装備は今のところPMC装備でやって行こうと思っています。

それではよろしくお願いします。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 7

斜陽のБеркут

斜陽のБеркут

そのАКが74シリーズであれば貧者に優しいソヴィエト軍装備を嬉々としてオヌヌメするところだったのに…… Черт!

くろねこ

くろねこ

>>斜陽のБеркутさん
コメントありがとうございます。

たしかに最初は東京マルイさんのAK74MNを買おうと思っていたのですが調べたら現在生産休止状態らしくて...
それでほかの会社のにしようか迷った結果AK102で傭兵装備にしようという事になったのです。

AK74MNが手に入ったらソ連装備かロシア装備を考えているのでその時はご教示ください。

ノマド

ノマド

初めまして。

私も10月6日はVISIONにいました、陸自迷彩でフルフェイスSCAR-Hです。
1月4日参加しますのでタイミングが合えばいいですね。

ぱるちざん

ぱるちざん

どうもです。

もしかして、6日に睦月さんと金剛さんと一緒にいらっしゃた方でしょうか?
自分はそのときソ連兵でした。

機会がありましたら、よろしくお願いします。

斜陽のБеркут

斜陽のБеркут

次世代74Мは中古品がネット上で売られているけど、作動状態がまともな個体であれば3~4万円以上は要るし、海外上位メーカー製+ショップ調整でも同程度の出費が必要だろうな~

生産時代的には現ロシア軍装備が無難だろうけど、我が隊の共産趣味ポリシーに則ればソ連崩壊~ロシア連邦初期くらいの装備を勧めたいところw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。