original_file

東京マルイの「AK-47 βスペツナズ」のパーツについて質問です。
下記の画像と同じマウントベースを付けたいんですけど、誰かご存知の方いらっしゃいませんか?

自分でも探したのですがなかなか見つけることが出来ず質問させて頂きました。
もし宜しければ教えていただきたいです。
よろしくお願いしますm(_)m

注意:自分はAK-47 βスペツナズの購入を考えている者です;;

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

新兵@

新兵@

新着から失礼します。

http://www.landarms.com/goods.php?id=197
↑AK用サイドマウントプレート

http://www.amazon.co.jp/AKサイドロック-QDスコープマウント-マウントベース-AK-47-AK-47S-AK47-β-SPETSNAZ/dp/B008TAN906
↑AKサイドロック QDスコープマウント

質問とは異なりますがこの二つを付ければリアサイトの後ろにマウントベースを付けられる”かも”しれません。

ただ、穴あけ加工が必要だったりリアサイトと干渉するかもしれませんが・・・。
詳しくないので参考程度までに止めておいてください。

kei*0102

kei*0102

>>新兵@さん

うぉー…すごいですねw
一応、助言通り加工などもしたことないので参考程度にしますが
自分のために色々親切に教えていただいて光栄です;;

本当にありがとうございます!

新兵@

新兵@

連投失礼します。

>ちなみに、マルイのβにサイトマウントはつきません。
>リアサイトが干渉します。

ですよね~。
ニワカ知識を書き込んでしまい申し訳ありません・・・。

http://yaplog.jp/clmtomi/archive/9
↑ちょっと調べてたらこんなブログを発見しました。

リアサイト取っ払えば付けられそうなマウントがいくつかあるみたいです。

海苔っく

海苔っく

どうも

タスコ AK・MP5マウントベースですねぇ
レイル?なにそれ美味しいの?な時代からあったブツですね。懐かしい。
自分も持ってました。まだ実家にあるかな…

現在ではタスコもないし、そのコピーっぽいもの売ってたメーカー
ももう作ってないと思うので手に入れる事は難しいと思います。
デットストックなら或いは…

そしてイモネジで固定なので面白いくらい精度がでません。
リアサイトブロックにイモネジが食い込むレベルで締め込んでも
ブロックは所詮プラ製なので削ってしまい動きまくります。

形が好き、ならしょうがないとは思いますが、
それ以上に何もメリットがないマウントベースです。
今ならもっといいちゃんとしたのがあるので探してやりましょう。

kei*0102

kei*0102

うぉー…皆様の知識と知恵に感服ですw
自分のために調べてもらったりコメしてくれたり…なんとお礼したらよいかアワワ
回答してくれた皆様本当に、有難う御座います!!

形が好みだったので取り付けたかったのですが固定が難しいようなので
今ある他のマウントベースを探していこうと思います

先ほども言いましたがw
本当に有難う御座いましたm(_)m

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。