レビューとか見てもイマイチわからなかったので目を通してくれた方々に質問。
我儘だらけなので手がつけられない、めんどくさいと思ったらどうぞブラウザを閉じるかページバックしてください。

求めるものは以下に書き出していく条件に見合う武器。(全然関係ない純粋に薦めたい武器でも構いません)

1・スナイパーの護衛(よく一緒に行く友人がスナイパーなので)
2・前線に立っても問題ない程度の火力(同じチームになるとは限らないので)
3・取り回しやすさ(出来れば余り重くない物、もしくはスリングを付けられる物)
4・130808:0926 色々合ったので削除
5・かっこよさ 最重要(最重要)
6・日本のメーカー(初心者なので海外製は不安)
7・2万円未満(中古品可、3万円までなら許容、ページのURL貼ってくれると喜びます、すっごい喜びます)

こんな感じです、自分でも調べてはいますが探し方が下手なのかイマイチこれというのが見つかりません。
よろしくお願いします。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 11

AKIBA(半角)

AKIBA(半角)

>コバ吉さん
確認致しました! 嫌いではない(むしろ好きな方)ですがちょっと高すぎて手が出せなさそうです……
将来の為に参考にさせて頂きます! ありがとうございました!

Cheap

Cheap

この中の条件全てをクリアしているとなると東京マルイ製G36Cなんてどうでしょう?
軽くて短い上に頑丈、連結マガジンで気軽に火力アップ、レイルシステム採用でパーソナライズドの選択肢が広いなど、非の打ち所がありません。

http://www.fortress-web.com/SHOP/4952839170743.html

UMETs

UMETs

オススメは、東京マルイ製M4クルー(ハイサイ)ですね。

初心者という事で、中古は絶対オススメ出来ません。
中古はどういう問題があるのか、どの部分がどれ位消耗しているのか、実際に手にしてみないと分かりません。

ハイサイM4なら、火力的にも、取り回し的にも申し分無いですし、見た目はカスタムパーツ次第でいくらでも変貌を遂げる事が出来ますよ!

塩コーヒー

塩コーヒー

今更ですがマルイ製の電動ガンならナンデモイインジャナイカーイ(゜∀゜)
だとツマラナイので個人的に好きなの挙げてみます。
スナイパーもどきとして一緒に動くならM14SOCOM。ちょっと短くて精度は最高。それでも長いんですけどね(´・ω・`)
ただ、国産で2満未満は電動コンパクト&ハンドガンしか選択肢がないですかね。カスタム代は別勘定であればMP7やMac10は十分過ぎる戦力です。

AKIBA(半角)

AKIBA(半角)

遅くなりましたがご返事させて頂きます
>Cheapさん
G36Cですか! 確かにデザインも好みですし候補に入れさせて頂きます、ありがとうございました!

>UMETsさん
やはりM4ですか、カスタムの幅広さは魅力ですね。
中古は確かにおっしゃる通り、というか触ってみてもわかるかどうかなので本当に致し方ない時にしようと思います。ありがとうございました!

>塩コーヒーさん
確かに何でもいいかも知れませんが多くて困っているのが実状なんですよ……M14ですか、少し興味がありますね。
2万円以下というのは難題でしょうか、少し無理してでも3万円以上資金確保しようと思います。ありがとうございました!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。