旦那の会社のチームのリーダーと少し方向性の食い違いとかあって、チームをやめるわけではないんですが、ひとりで別のスコードロン作ることにしました。

7B176DC1-9913-4EF2-8898-2DF354676EBC.jpeg

旦那曰く、あんたはイノシシみたいに突っ込むからなあ、というので、イメージキャラはイノシシに決定。一応誰よりも先に一番前に出るのを目指してるのもあり、色々考えて「エクスプレス(急行列車)」とニックネームにすることにしました。

最初は、イノシシのイラストに「express」とのせただけだったんですが、ふと
「猪突猛進って英語でなんていうんだろう?」とグーグル翻訳。

DFD45146-F1DA-46D7-8515-54F4EB3CD9D9.png

インテリジェンスwwww

随分と皮肉っぽい訳が出てきたものです。これは使わない手はありません。

インテリジェンスなエクスプレス。。

と練りこんで

3E265F98-A105-4181-9145-F371606E277C.jpeg

とある豪華列車のロゴを真似してみました。。。が、なんかバランス良くないわ。。インテリジェンスの使い方がよくないのかな?

1132A47A-440A-4265-9D01-F62FCDF15649.jpeg

使いどころを変えて、ちょっと整えてこんな感じに。

070BCFE4-361C-4FE9-B40F-E09C17F11C39.jpeg

悪ノリしちゃってエンブレム的なバージョンも作成。うまく収まりました。どちらかというとこっちの方がいいかな?

さて、まあ、まだひとり(旦那入れて2人)のスコードロンですが、メンバー募集はしてもいいものなのだろうかと考え中。ゲームも年にそう何度も行けるわけじゃないし、そもそも休みが不定なもので、集まるなんてこともできないので。。

まあ、でも、そんな変なスコードロンでも入りたいというかたは申請おまちしてます。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 7

塩コーヒー

塩コーヒー

う、美しい!!!!
まるでお嬢様の魂が宿っているようだ!!

ワシも休業の身(辞めさせてくれんかった)ですが、就業中は不定休で平日定例会がメインでしたし、気が向いた時に集合してサバゲして!貸し切り人数が足りなければ親交を深める飲み会でもやればいいんじゃないかと思いますよ~。
※お持ち帰りにご注意を。

因みにエスプレッソは急行(エキスプレス)の意味もあるんですよ~。

 とらのすけ

とらのすけ

おお!かっこええエンブレムですね(゜o゜)
活動地域が違うので申請は控えようと思いますが、
このパッチは欲しいかもww

エムジェイ(MJ62)

エムジェイ(MJ62)

>皆様

恐縮です。昔からこういうの好きでして。

まあリアルでなくても、同じ志向の人ならよいかなと。
要件は「ヒットを恐れず果敢に突撃するスタイルであること(でも撃たれたらちゃんとヒットコールで退場ね)」?切り込み隊を買って出るタイプ。

10人入ったらワッペン作ろうかななんて思ってます。文字の大きさの都合で3枚めのものになると思いますが。

Nazgul

Nazgul

このコンセプトのセンス良いですね!初心者の頃は猪でしたので親近感がわきます

やま

やま

凄いデザイン❗
素晴らしいです

ワッペンに釣られてフラフラ〰️っと入隊希望したくなって来ます

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。