26C29E7A-B062-4870-8B14-F420375ABE96.jpeg

千葉県四街道市の「戦(いくさ)」の定例会に参加してきました。旦那の会社チームと同業他社チームが貸切で予定していたものの、シフトの都合で人数が集まらず、定例会に行く運びとなったわけです。

D13EA044-B451-45E8-9E0A-C84811A2ADC1.jpeg

わたしは先日手に入れたミニミ機関銃とそのほか予備で何挺か持ち込みまして性能チェック。ミニミ良いですよミニミ!重い(m4の倍)以外は特に不満なところが見あたりません。剛性高いし安定感抜群だし驚異の弾幕だしで、イノシシな私の足かせに、、、なってません!気がついたらフラッグ鳴らしてました。

その後、終盤に電動給弾マガジンの配線がおかしくなって動かなくなるまでは、ほとんどミニミを使ってました。

0BE9698B-4214-412F-A178-0CC4D5C81E8A.jpeg

フラッグゲット記念のステッカーをいただきました。ストックにぺたり。

6ABE5450-42A3-4958-AB52-C510E0BA251E.jpeg

戦名物のコッキングハンドガン戦。前回に引き続き10禁リボルバーで参戦!今回は予備カートとスピードローダーも用意したので、もっといっぱい戦える!とおもったのですが、18禁ホップ付き相手では分が悪いですね。でもリボルバーのリロードが楽しめたのでオールOKです。

起伏が激しく、高低差があり、薮と人口バリケードのバランスがかなり良いフィールドだなーって思いました。スタッフさんの面白さもあって、ここにきたら1発でサバゲー好きになると思います。
とあるサバゲーアイドルの人がプライベートでやってきてて、終始明るく楽しい定例会となりました。

フラッグゲット2回、キルが3人くらいでしたが、撃たれた数は数知れず。一晩あけて腕が悲鳴あげてるも、程よい余韻です。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

エムジェイ(MJ62)

エムジェイ(MJ62)

>塩コーヒーさん
メカボックス内部は今後マルイ製部品に置き換えて行くとして、脱落や破損に注意すればかなり頼もしいものになると思いました。とはいえ専用補修部品やカスタム部品は見敵必殺でおさえて行った方が良さそうです

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

コッキングハンドガン戦いいですねー

関西ではあんまりそのようなイベントゲームをやるフィールドが無いので羨ましいです、、、。

ちなみに被り物が気になる、、、。笑

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

訂正
×ちなみに
○しかし、

エムジェイ(MJ62)

エムジェイ(MJ62)

>せいぎ=パンダさん
クマだかヒョウだかよくわからない動物の被り物見つけたのでかぶって参戦してみましたが、意外と迷彩効果が高いみたいです(頭だけ)

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

マジっすか!?

パンダ卒業して僕もそうしようかなー???笑

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。