今季やっているとあるアニメガとても面白くて、それっぽいカスタムするか、モデルになってる銃を入手しようか悩んでるんです。

ですが、ここのところ別件で行くついでに立ち寄る秋葉原圏のショップでは軒並みの売り切れ状態。

で、似たような機種、というか、同じ用途でならもっとこっちのほうがよくない?と思った、別の某アニメとのコラボモデルも、品切れ状態が続いている様子。

、、んまあ、基本的にはサバゲー向きでもないしどちらかというときっとゲテモノ系なんですよねあれ等は。そんな機種が品切れおこすくらい売れてるっていうんだから、アニメの人気ってすごいです。

当面のカスタム目標としては、マグウエルとストライクフェイスかな?素ガバやMEUに対応したストライクフェイスなんてあるんだろうか。。

FX8cb6ZVQAAzGPY.jpg

一応、そのための予算づくりとして、いくつか手持ちの銃を払い下げしたのですが、、、その収益を、銃ではなく、光学機器に投資しました。3年以上使用して、度数も合わなくなっているうえにコーティングが剥げてきていたため。アニメコラボの眼鏡なんて初めてですが、仕事にもプライベートにも使える落ち着いた赤い逆ナイロールで、かなり気に入っています。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

ゲッター1

ゲッター1

あるある話ですねぇ~
マルイも…欲しいモデルが…中々に…出ないで…忘れた頃に…出すパターンが…ありますねぇ~
KSCのソードカトラスは…少しずつ生産しているので…手が出そうな気がしています。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。