image.jpg

ネットの某ショップで前々から憧れだったKAC PDWのガスブロをこの度購入しました。メーカーはWEでバージョンはGEN3とかいうヤツです。

長物ガスブロは今回が初めてなので到着が超楽しみです。
MP5KPDWとさほど変わらぬサイズで取り回し抜群!サバゲでも活躍するだろうと思い、一緒に眺めてたAKS74Uのガスブロと何方にするか悩んだ末、M4ちゃんの面影が有るこの子を選びました。
届いたらバラッバラにして機構を眺めながらニタニタするんだゲヘへ!!
到着までガマンデキネエ  ゲヘへ!!

・・・一通りいぢくったら紹介動画の方も作っていこうかと思ってます(^ω^)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

ふぁんぶる

ふぁんぶる

日記から初めまして。
私もWEのKAC PDW(8インチ)を持っていますが、チャンバー周りをきっちりセッティングしてやれば、セミオートだとソコソコ当たるようになりますよ。フルだと弾がバラけます(苦笑)

自分の場合購入候補にHK416C、SCARが有ったのですが、結局構えた時に一番しっくりきたPDWにしましたね。

サバゲーるで装備の選択肢があればレビューも書くんですけど…

Marked1

Marked1

ふぁんぶるさん>>
初めまして、ふむ・・チャンバー周りの調整ですか・・ソコソコというのが凄く気になります(´⌣`;

MP5KA4PDWを持ってた時から「このサイズが一番しっくり来るな」って思っててそれでこれを選んだのですが、面倒な電動の調整とちがいガスブロは何度分解組み立てを繰り返しても飽きないので、超楽しみです(笑

折り畳みのフォルディングストックと「首?ああとっても頑丈だぜ?」と自己主張するかのような首回りのデザインに惚れた・・・M4ちゃんには悪いがこれは多分浮気ってヤツだと思います。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。