1年の内に何度か、無性にリボルバーが欲しくなる時期が有る。
何故か、1月と2月に決まってそれが訪れる。

タナカは外見が最高にリアル。

マルイは実用性で右に出る物がほぼ無い。

マルシンは浪漫の塊

クラウンは格安で雰囲気を楽しめる

・・・・買うなら357マグナムのKフレームモデル。

さて、どれにするか・・・・( ーー)

うーん

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

モニターの前のリボルバーマンさん達はオススメなやつとか有ります?

マルシンさんからCO2のレイジングブルが出るみたいなので待つのも手かなあーーーーー

悩むわ・・・・・

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 9

Marked1

Marked1

917L9MXApBL._AC_UL320_SR266_320_.jpg

DEA みかさん
タナカの新型パイソンは本当に性能良いみたいですね。
しかしその他のモデルは当たりハズレがでかすぎて・・・

タナカのJフレームは命中精度が悪い上にペガサス病が発生するため
実用射程は5mほど。

スミスのKフレームモデルもこれまた微妙・・・

スミスNフレームに8連発のM327が有りますが、あれは中々性能が良いみたいです。ただ、自分が昔持ってた2インチ(写真のヤツ)は有効射程10mが限界でした。

Xフレームは性能以前の問題で重たすぎて使い辛いっていう・・・

Marked1

Marked1

散々悩んで毛が抜けた結果・・・・マルイのM19になりそうです(´・ω・`)

DEA みか

DEA みか

Marked1さん
M327超カワイイですね! やわらかサイドアームって感じですねw
初速が出ないのはバレルが短すぎるせいらしいですよ。

Marked1

Marked1

頑張ってカスタムをしてみましたが、55m/秒が限界でした。
サイドアームでは無く、メインで使ってました(´・ω・`)

フルオートマンに囲まれてただ一人メインで使ってました(´・ω・`)

もう、アンブッシュするしかないじゃないですか(´・ω・`;)

のり

のり

自分も327の2インチ使ってますよ!
初速40の優しさは超々近距離射撃も躊躇わずに引ける(相手に痛い思いはさせたくない)ので、更に0.12g仕様にした優しさ増量のインドアカチコミ特化で重宝してま~す。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。