original_file

こんにちは!
夏休みに友達と千葉でサバゲーをしようと思います。

今から準備で大忙し( ´,_ゝ`)
友達と話をしてみると新しい装備も買ったとか!!

うらやましいぃぃぃぃぃいいいいっ((’益’*))

そこで僕も新しい装備が欲しいと思ったのですが使えるお金が限られているのでまずはブーツを買おうと思います。

でも色んなブーツがあってどれを買おうか迷ってしまう・・・

見た目ではこれがかっこいいと思ったけど値段もやばかったです(:-))| ̄|_

みなさんはどんなブーツ履いてますか?
またオススメのブーツはありますか?
良かったら教えてください(●´,_・・`+)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 10

INFIDEL

INFIDEL

>>だおもんさん
コメントありがとうございます!
値段的には理想的でいいですねー!
ただ自分に合うサイズがなかったので探してみようと思います。

斜陽のБеркут

斜陽のБеркут

>ただ実際に日本に入れると1万近くになるんですかね!?
ねーよwwwww 送料は重量ごとに加算されるが、送料が70~100ドルくらいに膨れ上がったのは精々戦闘服、ブーツその他フル装備で頼んだ時くらいだw

前者のロシア軍官給ブーツは本体29.99ドル、送料29.95ドルの計59.94ドル 後者のソ連製兵用ジャックブーツは本体49.95ドル+送料30ドルの79.95ドルになる。

INFIDEL

INFIDEL

>>斜陽のБеркутさん
そーなんですか!
ちなみに届くまでおおよそどれくらいの期間がかかるんですかね?

斜陽のБеркут

斜陽のБеркут

経験上は2〜3週間程度ってところだな。
切手やスタンプのキリル文字にはロシアやウクライナ(ショップによる)からの発送と書かれている。

住所は入力内容をプリントアウトして貼り付けているみたいだからと、一度部隊の同志が日本語そのままで打ち込んだ結果到着に5ヶ月を要したアホな例があるwww
相手もさぞ困っただろうにちゃんと届いたのが驚きだったが、良い子は決して真似しないようにw

INFIDEL

INFIDEL

>>斜陽のБеркутさん
そうなんですか!

アメリカから輸入するときと期間的にはそんなに変わらないんですねー。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。