サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 6 回
  • キル 14 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


皆様
お疲れ様です今晩わ(* ̄∇ ̄)ノ

北海道の夏はお盆を過ぎたら暑さも和らいで過ごしやすくなり、極寒の季節に近づきます(*´-`)
と、言うことで?行ってきました(* ̄∇ ̄)ノ
久々のサバゲです

今回は極東メンバーが誰一人いない中のゲームとなるわけですが…
なんと今回は…次男が参戦ということで二人で頑張ってきました( ´∀`)

次男が初参戦ということで今回はあまり動き回らず、様子見するばすだったのですが…
常日頃leaderのスタートダッシュが体に?染み付いてて次男を置いてきぼりにする事数回ありました(* ̄∇ ̄)ノ
まぁ次男も何とかついてきてゲームを楽しんでいたので良しということで( ´∀`)

ゲーム内容はというと…いつも通りのフラッグ戦、ノン電動ガン戦の他にカウンター戦、缶先戦、籠城戦、狐狩り戦、最後にノンマーカー戦?と多彩なゲーム内容でした( ´∀`)

この中で一番印象に残ったゲームが二つありました
1つがカウンター戦です。まぁただの復活戦でカウント数が少ないチームの勝ちとシンプルなゲームですが、今まで復活戦というのは山猫で始めてだったので面白かったですね…ただ弾がいくらあっても足りませんでしたけどね(。>д<)

もう1つが籠城戦です。
これは…なんというか…あまり盛り上がらないというか…戦略のしようがないゲームという印象が強かったので印象に残ってますね
籠城側の建物があるのですが、なんと窓が開け閉め出来るため、なかなか攻め側がヒット取れず、籠城側は窓を銃口が入る位に開け攻撃してくるので、なかなか近づけず時間切れ…
なんだかなぁ~見たいな感じでした
しかしこのような多彩なゲームはどんどんやっていってほしいと思います
そのお陰で1日中飽きずにゲームする事が出来ました( ´∀`)
次男も午後になってからは、単独でガンガン動いていたので楽しかったみたいです(*´ω`*)
帰りは爆睡してましたげとねΣ(゜Д゜)
これからも次男にゲームをさせて行きたいと思います。
aroundメンバーとも共闘もさせたいと思います。
本人の意見はフル無視で行きたいと思います。(*´ω`*)

今回はメンバーがいませんでしたが、次男にサバゲをさせてあげれたのが一番良かったと思います

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 10

ホワイト

ホワイト

恭三さん
お疲れ様です(^o^ゞ

もしかしたら…来てるかなぁ…なんて思ってました(。>д<)
山猫さんのエントリー代安いですけど弾やらガスやらいろいろトータルしたら二人分はかかりますよね(。>д<)
今回改めてわかりました。

戦士の散りざま是非見せてください(僕にも)笑

31日はちょっと無理かもですが必ず息子共々共闘しましょう( ´∀`)
二人で親父の散りざま見せてやりましょう(σ≧▽≦)σ

ボン太

ボン太

お疲れ様ですホワイトさん。
御子息のサバゲーデビューおめでとうございます。
子は親の背中を見て育つっと聞いた事が有ります。ガンガン連れて行ってあげて下さい ^_^
寝る子は育つとも…数年で父を抜いて立派なゲーマーになる日も ^_^

ホワイト

ホワイト

ボン太さん
お疲れ様です(^o^ゞ

ありがとうございます(*´∀`)無事にデビューさせる事が出来ました(*´ω`*)

散りざましか見せれないような気がします(σ≧▽≦)σ
親父の散りざま見てそれを糧に上手くなれば幸いかと思います。

ガンガン連れて行きたいと思っております(σ≧▽≦)σ

Sho★

Sho★

お疲れ様です!

af極東チームの親子サバゲー率がまた上がりましたね~。

お父さんがサバゲー上手すぎても逆に怖いので、親子でステップアップしていくのが良いのかな~なんて思いました。

北海道はもう暑くないんですね!こちらはまだ30℃超えです!ウヴァー

ホワイト

ホワイト

Shoくん
お疲れ様です(^o^ゞ

やっと念願の親子SVG出来ましたよ~( ´∀`)
息子共々のんびりレベルアップしていきますよ(*´ω`*)

北海道はお盆過ぎたらほんと涼しくなって朝なんてちょっと肌寒い位ですよ(σ≧▽≦)σ

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。