サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 12 回
  • キル 10 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


最近サバゲー戦術よりコスプレ装備に力を入れ過ぎなツダッチです( ´ ▽ ` )ノ

本日は久々にホームグラウンド(勝手に思ってる)OPS稲城定例会に参戦してまいりました!!

相方ギャバンさんとは今日もタイミング合えずとりあえず心細い中1人でフィールドへ。
キョロキョロしてると何度かお会いした方や常連な方々も居て輪に入れてもらいホッと一安心。。来て良かった!!
ちなみに今日は弾数無制限で120名くらいの方が来てたかと。

本日のゲームの流れはフラッグ戦×2セット、全滅戦×2セット、攻防戦(復活18人)×2セット、ポリタンク戦×1セットな内容だったかと(違ってたらスイマセン…)
お昼中は恒例のハンドガン戦×1セットも勿論ありました。

ウロウロしてヒットされるのが一番悔しいので今日は「後悔しない!」をテーマにがんばりました。

自分なりにスタートダッシュしたり(ちょー遅い。。)

声出してみたり(やっぱ恥ずかしい。。)

貪欲に前のバリケに動くと集中砲火を浴びるかナイスポジションになる事が多いと今更ながら判明しました。
前に動いてヒットされたならなんか納得もできて清々しいもんですね。。

うん、次からも「迷ったら前に出る精神」で楽しもう。

今日はしかし暑かった…。
1日お付き合い頂いた皆様、参加された皆様お疲れ様でした。

無線機を買うか、買わないか迷いながら就寝いたします。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

ツダッチ

ツダッチ

"0"さんコメントありがとうございます!!

コスプレってハマるとキリがないですね。。
バランスよく遊んで行きます^_^

同じ赤だったとは…ご年齢も同じくらいですし是非またフィールドとかで話聞かせて下さい。

昨日は暑い中お疲れ様でした⭐︎

gavan556

gavan556

ツダッチさんお疲れ様です!
今回もご一緒できず、すみません・・・

ツダッチさんが活躍されてた頃、僕は家で階段の昇り降りに苦戦していましたw
意外と人数少なかったんですね~
僕もギャバンのヘルメットがぁぁ、欲しいぃぃ~~~!!!

ツダッチ

ツダッチ

ギャバンさんコメありがとうございます!!

階段の昇り降り?!。。新しい筋トレですかねww

今さらながら自分もリポバッテリーに興味津々な今日この頃です(*^_^*)
今週は21日稲城参戦予定ですので是非♪

F-03

F-03

当日はお疲れ様でした。
「迷ったら前」精神は私のプレイスタイルの根源でもありますので、ぜひもっと試してみましょう。ただしくれぐれも「程ほどに」w

声は出すなら思い切りです。
ゲーム中の行動もそうなのですが、変に迷ったりしているとかえって逆効果になってしまいますからね。
大丈夫、OPSは他のフィールドと違って「声出しの文化」が発展しているので、誰も変には思わないでしょう。


21日はまた宜しくですw

ツダッチ

ツダッチ

F-03さんいつもお気遣いありがとうございます!!

昨日も同じ赤チームで大変お世話になりました。。

何事も「チャレンジ精神&思い切り」でもっともっと幅を広げたプレースタイルで楽しんでいきたいと思います。
オヤジゲーマーがんばりますww

こちらこそ、21日またお会いできるのを楽しみにしてます☆

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。