original_file

ちょっとずつガムを飲み込んでいた猫又です。

もしかしたらスマホからでも画像付きの日記、かけんじゃね?
となったので書いてみます。

初めて塗装した銃、初めて買った電動ガンがこいつになるとは・・・

電動ブローバックガンのmac11ちゃんです。
まさかのハンドガンジャンルです。

この下に画像が出てればスマホでも画像付き日記が書けることになります(ドキドキ
これが
こう

これが
こうなりました。

セレクターが重くなって、カチカチ言わなくなったけど、すごい満足です。

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 26

猫又

猫又

>市川さん
考えましたww
ただ、金銭面的に何色が買う余裕が・・・(汗
残念です。(´・ω・`)

Raio

Raio

触発されて友人のSOCOMを塗りました。
スライドをシルバーにしようかと思いましたが、ウェザリング程度に。

また別のもので挑んでみてはどうですか。
こちらはエアコキM9を塗ろうかと思っています。
モナカフレームはパテで埋めて・・・

猫又

猫又

あとはBoysG36cしかないんですよね。
あ、エアコキのセンチメーターマスターがあったな。
せっかくやるならサバゲーフィールドに持っていこうと思える物がいいのでねw
またスプレー買うのか・・・

Raio

Raio

合わせ目とかけして塗ってやるとガスブロ並みの質感になりますよ。
ただそのためにはバラしたり相当手間がかかります。
そこでより愛着がわくわけです。SOCOMもバラして塗りました。友人のですがねw

猫又

猫又

よし、次は奮発してメタリックシルバー買う。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。