ところで、この寂しさをどう思う?
やはり・・・猫又です・・・

まだ寂しい感じが直らないんですよ。
なんなの?これ。

さてさて、質問です。
①ナイフアタックが出来るサバゲーフィールドってあるんでしょうか?
ゴムナイフ一本だけ持って特攻してみたいんです。
やっぱりもう無いですかね?

②18歳未満でも銃を構えられるエアガンショップってありますかね?
銃を買うに当たって構え易さもちょっと考えておきたいんですよね。
出来れば都内で・・・(ないか
あ、いや、まだお金貯まってませんからねー?
そんなに金持ちじゃないです。
念の為。

③えっとー何だっけな。
あ、そうだそうだ。
豆まきみたいに、升にバイオBBを入れて持ってる人が投げたBB弾に当たったらヒットしたことにしますか?
父がすごいやりたがっていて、「メインアームは升だっ!」ってよく分からない意気込みを語っているのですが、敵はヒットになるのかな?と、疑問に思い出してきました。

④この寂しいの何?
本当に治まらないんです。
だれか知らなーい?

もちろん、答えられる奴だけも答えて頂ければ有りがたいです。
特に、③とか③とか③は多くの人に答えてもらいたいです。
まあ、アンケートみたいなものですね。
おながいします。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 53

アネクドート

アネクドート

>のりっくさん
すみません。m(_ _)m

>猫又さん
うう、フォローありがとう。(T_T)

泣くぐらい寂しい気持ちってつらいね。
それに泣いてもスッキリしないなんて、何が原因なんでしょう?

タケ

タケ

④について
専門家(お医者さん)に診てもらうのが一番かなと思います。
ただ自分も高校生の頃に「どんなに言葉で説明しても完全には理解してもらえない」とか考えて孤独感を味わいましたが、そういうのとは違う感じでしょうか?もしそういうのであれば誰しも通る道なのかなあと思いました。
専門家でないのでやっぱりよくわからないですけど(´ Д`)

猫又

猫又

>アトちゃん
サバゲーるでこういう薬知ってる人はアトちゃんだけだしね。(勝手にそう思ってる)
僕も鬱病ではないけどそんなような病気持ってるから、なんか共感・・・って言ったら変かもしれないけど、なんか・・・
ダメだ、上手く書けねぇw

猫又

猫又

>タケさん
そういうのとは違うんですよね。
原因が全く分からないけどなんかずっと寂しい&悲しい感じがする。

猫又

猫又

今思ったんだけど、この感じはシャナを見てる時とにてる。
訳が分かりませんね。
人それぞれの事を例に取ってもねーw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。