サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


12月31日。木曜日なのでいつもどおりラムラムに行ってきました。
 
ただ、この日はいつもの“木ラム”ではなく、日中の定例ゲーム。
 
よく考えたらラムラムで遊ぶようになってもう1年以上たつのに

夜以外行ったことなかった。

四つ木までのいつもの道も、景色が明るくてなんか違和感。

そして、ラムラムに着いたところで店長と奥さんから

「なんか明るい時間にソータさんいるのが変な感じ」なんて言われる始末。

まあ、俺も同じこと思ってたけど。

この日は持って行ったショットガンが前日から不調で、弾速図る時点で明らかに壊れている挙動だったので速攻で修理逝き。
 
メインで使おうと思っていたエアコキガバも故障(後で現場修理で復旧した)と散々な状態…

しかたないので午前中のゲームはナーフオンリーでやってました。

※殲滅戦できれいにナーフ使えた1戦だけ切り出し。実際にはだいぶボコられてます。

いつもの木ラムではA~Bしか使わないので、久々にCも交えたゲームやったところ初見で死亡する事例が多発。

やはりいつも同じことしかしてないと、無意識に動きがパターン化すると実感。

技術の向上という意味では、いろんな所でパターンを変えてゲームするのも大事だなと思いましたよ。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

sota

sota

>ゾノさん
いわれてみるとそうですね。謎です^^

デン・マー

デン・マー

命名
~ナーフの鬼~

sota

sota

>デンさん
この前日にsisterでナーフ使ってみたんですがめっちゃボコられました
名前負けしない動きできるようになりたいです

やまぎょ

やまぎょ

命名
~ナーフのスネーク~

sota

sota

>やまぎょさん
接近戦の奇襲じゃなきゃ当てられないのでスネーク化必至です

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。