サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

会社勤めなら誰でも聞いたことある話だと思いますが
転勤の通告ってのはある日突然来るもので、俺も突然九州に行くことになりました。
 
生まれてこの方東京と埼玉でしか暮らしたことがなく
いちおう趣味のツーリングで日本各地は旅したものの、唯一未踏査の九州に転勤とは何か因縁めいたものを感じなくもないです。
 
九州にもサバゲフィールドはあるし、バイクで走るのに楽しそうな場所ばかり
飯はウマイ、家賃は安い(転勤だから収入変わらないし)と良いことばかり...

ただし、一つだけ心残りはこっちでできたサバゲ仲間とは遊べなくなること。
ヒットクール、隠舞、某S級軍団、ノンケ勢など
サバゲ復帰した3年前から、本当に仲間に恵まれていたと思う。

そんなすばらしい仲間たちなので、送別会を都内某所の居酒屋で開いてくれました。

DSC_0180.jpg

みんなにもらった餞別の品を紹介する。

まずは中村くんからの贈り物、俺の好きなバーボンウィスキー。
これ、かなり上等なお酒でとてもおいしい。
中村くんありがとう!

DSC_0185.jpg

ミャンマー出張していた中田氏からは、ミャンマー感がハンパないビールジョッキ。
どこか懐かしいようなレトロさ。これで飲むビールはなぜか異国の味。

20160306013039.JPG

きんちゅら・みずきさんからは3つの贈り物。

1.粉末ポカリ25L分!
2.飛行機用ネックピロー
3.キャロムのガバ用パールグリップ

ポカリの量も驚異的ながら、なんといってもパールグリップは秀逸。
エアコキガバに取り付けるには本体側の加工が必要なうえ
ちょっと寸法があっていないけれど、これが予想外にグリップしやすい。
純正よりちょっと太めでホールド感が増すため、ガク引きしにくくなった。
 
向こうに行ってもエアコキハンドガンのおもしろさを伝えるのに最適な一品だと思った。
もらった翌日、さっそくリトルヘッドショットでいくつかHIT取れたし。

最後に一言。

今日のリトルヘッドショットの貸切、LHHの(でいいのかな?)のパパさん主催でしたが、めっちゃ楽しかったです^^
 
ガチ&わちゃで非常に雰囲気よく、マナーもよく最高のゲームでした。
惜しむらくはこの楽しい集団と遊べるのもおそらく今月限りということでしょうか。
 

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 31

ゾンビ伊助様

ゾンビ伊助様

福岡でエチゴヤのポイントカードが使えるらしくてナイス。
きっと来月から、食べログ福岡版がUPされて、関東版はどうなる。此処だけは張り合うところでしょうか。

sota

sota

>ゾンビ助サン
俺は越後屋より赤風呂派だったのであまり恩恵受けられず…
食べログはブーさんにまかせて九州でナーフのロビー活動しますよ^^

NATO

NATO

いつか佐世保に行ったら思い出します。
その時、平日の昼間でもメッセージを送ります。
「ショップに連れてって」

sota

sota

>NATOくん
俺なんかより遙かに遠い地の勤務もあるNATOくんにしてみれば、佐世保も近場なのかな
ショップに連れてくのはいいけど、勤務中はダメだからね(^q^)

NATO

NATO

佐世保の近くにナーフ専用フィールドが有るんですよね〰
ちなみに平日お構い無しの技が有るから大丈夫!
「本日休日宣言!」

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。