サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 1


DSC_4997.JPG

昨年に引き続き、年末の蕎麦ラムに参加してきました。
 
※画像は恒例の福岡空港での鉄砲の警察官チェック

DSC_5006.JPG

この日の参加者は11人+蕎麦だけ食べにきた人1名

きんだいサンがメガナーフを持ってきていたので
いい感じにナーフでのやり合いが発生し、そこだけ非常に殺伐としていた。
 

【個人的な動き】
使用銃は赤ガバ(エアコキ)と、リボナーフ。
やはりナーフはこのメガサイクロンショックが一番使いやすい。
 
エアコキは序盤であまり当たらず、後半から徐々に当たるようになってくる。
サバゲーはせめて週一でやらないと腕がなまると実感した。

DSC_5008.JPG

ゲーム終了後は例のジョリパで夕飯。
例によっていろいろ話し込んでいるうちにいい時間になってしまい
帰りの電車で東武東上線に乗ってるうちに2017年を迎えてしまった。

※画像はジョリパ対面の神社。まだ22時頃だったため入り難い空気感。
 
とりあえず来年(2018年)から本気を出そうと思った2017年の幕開けだった。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

ゲッター1

ゲッター1

明けましておめでとうです
31日に参加した者です
お疲れ様でした(^_^ゞ
またご一緒出来たらよろしくお願いします(^人^)

あや

あや

あけまして、おめでとうございます。
蕎麦ラム、楽しそう。

sota

sota

>ゲッターさん
2016ラストサバゲお疲れさまでした
密かに机の上においてあったCOP357がとても気になってました

>あやさん
楽しそうでしょう(^o^)
そもそも蕎麦ラムってなんなのかって話なんですけどね

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。