夢とネズミと著作権の国にある「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」を待ってる80分間を利用した説得が功を奏したようです。

早速OPSの定例会へ行くぞ!と意気込んではみたものの、やはりド素人がハンドガンのみで、おそらくハイサイを構えているであろう方々の前にホイホイ現れたって…

なんだあのバカは ⇒ フルオート

もしくは

かわいそうだから ⇒ フルオートw

という二者択一しかされないわけで、どちらにしろ蜂の巣なわけで、せめて味方を援護できるくらいの対抗手段が必要だよね。うん、そうだ!絶対そうだ!だからアサルトライフル欲しい!
という毎度アホな展開になっておる次第です。

とはいえ、お金はないです。
3時の20%引きシールが貼られるまでマルエツにお昼ご飯を買いに行かないくらい無いです。

なので最初は P90 というのが良いかな、と思っていたのですが実はバッテリーとかは含まれてない、ということを知り、今はよりコストパフォーマンスに優れた MP7A1(電動)が最有力候補となっています。

既にアサルトライフルじゃないとか、対抗手段になってないとか、それハンドガンより飛ばないよとか、そんなことはどうでもいいのです!(早くも数行上の自分を否定)
だって欲しいんだもん!

なにより 961g の M9A1 で「ナニコレ重たい」とか言ってる自分が 3kg 以上あるアサルト持って走れるわけがないのです。どう考えても重量過多です。アセンブルミスです。
それこそ、なんだあのバカは ⇒ フルオート、です。

さて、そんなこんなで如何に私には MP7A1 が必要かトクトクと説明した所で本題です。

これ以上 MP7A1 が入札されませんように! of ヤフオク!

以上です。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

kaki136

kaki136

新着から失礼します。

私はマルイ電動MP7を使ってる身です!
MP7は確かに使いやすいです 振り回し易さはかなりのものです!
精度もかなりあってとっても素直な銃です!
サイクルはP90に劣り15発/秒ですがたいして気になりません!!
しかしバッテリではP90に大きく劣ります
P90は8.4の1600mA
MP7は7.2V500mA
です。なのでMP7の7.2Vバッテリーで1日のフルゲームはできないでしょう。リポ化したり予備バッテリを用意したほうがいいでしょう。
ちなみに 標準で7.2Vバッテリでの発射可能弾数は1700発です。
1試合300と見積もったら5試合ほどですかね・・・
後半は初速・サイクルも落ちマス

でもとても性能もよく。かなり使いやすくいい銃にはかわりないのでオススメはします!!

長文失礼しましたm(_ _)m

塩コーヒー

塩コーヒー

とりあえずハンドガンメインで出撃するなら予備マガジンは2本欲しいですよ。それこそ某オークションなら○本セットなどがあるので探してみるといいです。

最初の一丁はこだわりにこだわって買うのがいいです。ショップで触るなりレンタルなりフィールドで借りたり・・・・
多分一番軽くて安上がりなのは電動ハンドガンなのではないかと(´ω`)

斜陽のБеркут

斜陽のБеркут

コンパクトSMG最小クラス、ホルスターに収納出来てセミ/フル切り替え可能
東側諜報員の相棒たる赤い蠍、Vz. 61(1.2kg)があるじゃないか!

初速と有効射程はガスブロ拳銃と同程度とはいえ、室内戦やブッシュの濃い場所では有効活用出来ないこともない。そして実銃用ホルスターは希少性が高くあまりお目にかからないが、チェコ放出品の2本入りマグポーチならオク含め結構売られている。

ラッキーアイテムはサプレッサー 路の入り組んだ竹薮の中へ単独で斬り込み、気付かぬ敵を2人抜きしたあの快感は忘れられんッ! ハァハァ (゜∀゜;)


無論、言うまでもなく銃に合わせた軍装を選ぶにも庶民に優しいプロレタリア価格で品が手に入るのも魅力←
東ドイツやソ連軍の放出品は割と安く手に入りますぜ同志

パンダコ

パンダコ

朝起きたらコメント大量で驚愕なパンダコです;

Hkオンリーさんへ>
うお!なんとここにもライバルが?!
違う獲物であることを祈ります~;


まちゃさんへ>
初陣は今のところ29日あたりを目論んでいます。
右も左も分からないので、もしご予定が合えばご一緒させてください!


市川 真夜さんへ>
5kgってアレですよね…お米一袋ですよね…固定砲台になってしまいます;
皆さんのご意見で最初はレンタルしようかと迷い始めておりますw


kaki136さんへ>
詳細情報ありがとうございます!やはりバッテリーは貧弱なんですかー…
でも取り回しの良さは魅力ですよね。あーますます欲しくなってきましたw


ローサイクルさんへ>
実は最近レンジでハンドガン撃ってたら、隣のレーンでマシンガンぶっ放されて、なにそれエェェ…ってなったもので…
あの制圧力にちょっと惹かれてしまいました;


塩コーヒーさんへ>
以前予備マガジンは必要と教えていただいたので、とりあえず1本は購入予定だったのですが…2本は必要ですか…ぉぉぅ;
電動ハンドガンも持ってますよ。10禁ですがw


斜陽のБеркутさんへ>
あ、スコーピオンですね。あれも候補にはなったのですが、マウントレイルがある方がいいかな、ということで MP7A1 になりました。
しかしすごい東推しですねw

パンダコ

パンダコ

ローサイクルさんへ>
近距離でのフルオートはかなりキツイらしいですね。
もし、自分がその手のものを使うときには気をつけたいと思います。
ご忠告ありがとうございます。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。