とりあえずこちらに登録してみました。

はじめる
といっても、まだ銃を買っただけでなので、全然ゲームに参加できるような状態ではないんですけどね(笑)

もともとはCoDが大好きで、MWから後は全シリーズプレイしてます。
しかし、ゲームをやればやる程、実際に自分でサバゲーしてみたい!!という気持ちが強くなり
試しに買ったハンドガンを皮切りにますますその思いは強くなり、さらには電動ARも衝動買いしてしまう始末。もう抑えきれません!

というわけで、今日この時からサバゲー参加に向け日々前進していきたいと思います!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 9

ぺき

ぺき

>須藤 圭さん
マジっすかwww
すごいなぁ散弾だと飛距離あったら結構必殺武器ですよね…
重そうだけどw

斜陽のБеркут

斜陽のБеркут

実物でもОГ(OG)-7という非ロケット推進の対人榴弾がある。何の心配もない……




木板装甲車と遭遇したとき以外は、な

renkon629

renkon629

はじめまして。自分もまったく同じ理由ではじめましたw
先月に発参戦したばかりですが、いつかフィールドでであったときはよろしくお願いします!

RAGNAROK

RAGNAROK

はじめまして(´∀`)
自分もゴースト師匠とサンドマン・フロストにあこがれて本格的にサバゲー始めたようなものですw
自分も武器のみで装備をコツコツ集めてます。
よろしくお願いしますー ( ゜Д゜)っドウシノアクシュ!!

ぺき

ぺき

>Беркут 305さん
木板装甲車…!動画で見たことあります!あれ来たらもう神風特攻しかない……
>renkon629さん、RAGNAROKさん
同士よ!(`・ω・´)つ
よろしくお願いします!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。