IMG_8355.jpeg

タイトル通りです。
サバゲーる開設初期よりお世話になり、
2012年前後よりサバゲーとこちらからは退いておりましたが、この度ひょんなことから復帰しました。

当時仲良くしていただいた方々はどれくらい残っていらっしゃるか。
というか残っていても忘れられてるだろうなぁ・・・

現在は都内で主に平日、再度軍拡をしながらぼっちで参戦しています。
ここまでASOBIBA秋葉原店様、TENKOO様、ブレイブポイント新宿店様へ行きました。
いずれも、退いている間にできた(自分の中では)新しいフィールドさん達ですね。

またこちらにてイベントなどありましたら参加させていただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします🙇

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 10

サイ@PSY/

サイ@PSY/

MAXIさん
ご無沙汰しております!
忘れ去られてなくてよかったです笑
GUN道場的なイベントにも、またぜひ参加したいです^^

Momopapa

Momopapa

Twitterやっぱりpsy君だったのかぁ〜
是非是非遊びましょー
M4もまだ持ってるなんて嬉しい〜ありがとう

総長ユウスケ

総長ユウスケ

復活おめでとう。
私も昨年一度相当久しぶりにサバゲ行ってきました。
ゼロキルのコテンパンでした。

サイ@PSY/

サイ@PSY/

ユウスケさん
ご無沙汰しております!
やはり再びやりたくなる周期的なものがあるのでしょうか、自分はリハビリのためほぼインドアでやってます。
地元の八王子にもできたため気ままに戦ってますが、ぜひまたご一緒したいです^^

総長ユウスケ

総長ユウスケ

相当久しぶりですよね。
あんなに頻繁に遊んでたのにね。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。