original_file

こんにちはーw-
レオと申します。

すこし前にP90のスプリングを交換しました!
そのときにスプリング硬くてぜんぜん入らなかったので気になって友人に聞くと
「それ、やばくない?」と言われたのですが
弾速計なんて買うお金ない。。。
ということで赤羽にいってASGKの簡易弾速計を買ってきました!!

するとなんということでしょう。。。
赤いレットゾーンの紙を貫通でアウトー! なのですが

凹んでおります∑(゚Д゚;)
(バレルも汚れております

いろいろ調べたところ凹むくらいはおよそ初速95くらいらしいです。。。

まぁ、95くらいならなんとか・・・って思ったのですが
もしも・・のことがあっても嫌ですし
こんどのアサルトの定例会にグロックだけになってしまうのも嫌なので
スプリング交換を考えております・・・

おすすめのものなどありましたらどうか教えてください(*゚∀゚*)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 7

ReO

ReO

>>刹那さん
コメントありがとうございます!
わざわざ誤らなくてもいいですよ(*゚∀゚*)

>>K.さん
M80...たしかにそのほうが安全かもしれませんね
弾速計は友人が持っていたはずなんですけどいざ借りようと思ったら壊れてしまったらしくただ今絶賛お悩み中です

ReO

ReO

>>あみ~ごさん
コメントありがとうございます!
やっぱり弾速計は必要ですよねーー;
使ったスプリングはフェニックスエヴァーラスティングスプリングというものです!

僕も組み込むのにはかなり時間がかかりましたw
いまはスプリングカットも検討しています

アネクドート

アネクドート

こんばんは。

フェニックスはヤバイかもですね~。
どっちかと言うとハイサイ向きスプリングだと思います。
カットするにしても量が分らないと思うので弾速計を買うまでは純正で我慢するか、
どうしてもカスタムしたいならショップでカスタムしてもらう事をお奨めします。

私もそのバネ組み込むのにかなり時間かかりましたw

塩コーヒー

塩コーヒー

お初です。
カスタムするなら弾速計は必須です。
違法なまま使用するのは法に触れますから自分の為にも購入をオススメしますが当面資金難になってしまうならノーマルに戻すのが良いですね。
どうしてもスプリング交換をしたいのであれば身近なシューティングレンジのを借りてみてはどうでしょう?

因みに何度かカスタムした身としてはノーマルのバランスが一番安定した結果を出しました。欠点を補う以外は何もしないのが正解なのかもしれません。

ReO

ReO

>>アネクドードさん
ハイサイ向きなんですか!知りませんでした(-。-;
一応ピストンヘッド内の鉛を外してM3ナットで閉めたら
初速の方は落ち着いたみたいです。
パッケージにそうしろと書いてあったのに気づいてませんでした笑

>>塩コーヒーさん
一歩間違えれば法定速度超えてしまいますね(*_*)
知り合いで弾速計持っている人がいたので借りることにしました( ̄▽ ̄)
たしかにマルイはノーマルで性能いいですよね!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。