サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

F-03 です。
戦友に誘われ、beamに行ってきました。

■今回の戦友■

・いつもの「サバゲーを全力で楽しく遊ぶ」 勢 +現地で快くご相席させて下さった方々

■全体の雰囲気■

-フィールド環境-

Dフィールドでのゲームの参加人数は計6人(他は別のゲームへ出撃)。

今回Dフィールドをお借りすることが出来たのでプライベートゲームを実施。スタッフの方、本当に有難う御座いました。おかげで非常に楽しいゲームを実施することが出来ました。

狭いながらもそれなりに市街型バリケードが点在しているので、この人数なら丁度良い広さ。

-展開-

狭いフィールドでの少人数なので、全ゲーム殲滅戦。

前半はそれぞれメインアームをフルオートで実施するものの、何故か弾がセーフティに飛んでしまったらしくスタッフより注意が入ったので途中からセミ戦に切り替え。

また、一呼吸空いた後は全員ハンドガンへ持ち替え。ここから各自ヒートアップし、短時間にて何ゲームものゲーム数を実施。
決着がつくのが早く休憩も無しでゲームが回ったため、恐らく1時間程度の間に10戦くらいは連続で実施したと思われます。

■個人的な動き■

今回のメインアームは「XDM-40」と「グロック18C」。今回ガスブロを持参していなかったので、借り物にて出撃。

このゲームにて、自分の戦闘スキルの低さを完全に露呈。毎度突っ込んだり姿を晒してはすぐに被弾を繰り返し、ほぼ全くと言って良いほどやられ役でした。いやはや、参ったね。

先述の通り、狭い中での少人数戦だったのでゲームが恐ろしく回転。そして気の合う仲間とのゲームだったこともあり、すべてのゲームが動きの激しい戦闘ばかり。いや~、いい汗かきました。

・プライベートゲーム ハンドガン戦 (後ろでは大将戦を実施中)

なお、この日はbeamの無制限定例会の日でもあったのですが、「お互いの幸せのために」割愛します。

次回の出撃ですが、翌29日(月:祝)にクローバー様主催の定例会に出撃してきました。 続きを読む

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

F-03

F-03

仲間も色々と思うところがあったのでしょうね。D-フィールドを借りられた瞬間から弾けたように皆はしゃぎ回りましたよ。
いやー、満喫しました。「コッチ」はね。

F-03

F-03

> つ
乙。
なるほど・・・。3マンセル単位とかで分けてゲームを回せば、人数が集まっても少人数でゲーム出来そう。
休憩時間なんて無くしちまえー。

コバ吉

コバ吉

お疲れ様でございました☆
4月28日にBEAMで定例会なんてありましたっけ?( ゜ω゜ )

Fさんとつさんの連携が息があってて超カコイイ!(゜∀゜)
またこのメンバーでフィールド借りてハンドガン戦(もちゼロインターバルでw)やりたいっす(´∀`)♪
動画制作進行してます☆「このゲームはぜひ編集してほしい」ってのがあったら遠慮なくメッセージくださいな♂

Spike

Spike

おはようございます。

白い革手が良いデス!

ごめんなさいね
いつもこんなコメントで(泣)

F-03

F-03

> 吉
どちらかと言えば、「つ氏」が合わせてくれている・・・って感じかな。あいつぁ誰とでも連携できるツワモノ。

> Spike さん
白革手袋はガンショップ(赤風呂)にて通常販売されているものです。
どうせ直ぐにボロボロになるんだから・・・と薄手のものを買ってみたのですが、使ってみるとなかなかいいものですよ。

> まっちん
そうだね。beam自体はフィールドも運営も問題無かった、むしろ良かっった方ではあるんだけどね。

「普段使えない武器」の活躍の場は俺も色々考えてるところ。とどのつまり、それが実現できる状態こそが「本当に楽しいサバゲー」だと思うんだよね。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。