サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 2


F-03 です。
耐久王で弾幕が怖くなったので、SEALsリアカン定例会に行ってきました。

■今回の戦友■

・「つ」の一団

・「MMH」

■全体の雰囲気■

-フィールド環境-

人数は目測70人前後。
ここ最近のサバゲーブームの中においては「まだ」少ない方か。

ブッシュは青々と茂り、気温は高め。風は弱いものの、吹き出せばサラっとした心地良い空気が身体を冷やす。

また、セーフティ視点で市場の奥に2F建て建造物「hide out」が新登場。新たな戦略拠点としていやらしくフラッグの前に立ちはだかります。

-展開-

両軍ともに開幕特攻勢は数名。さすがにリアカン戦だけあって特攻兵が弾をバラ撒き戦線を押さえるようなことは出来ず、代わりに「潜伏」を以って前線にプレッシャーをかける。
その後は各々無線や肉声による連携により戦線を粘り、薄くなったところへ少しづつ流れ込む・・・と言った体か。

全体的には「黄軍」の優勢。大抵はタイムアップなものの、うち6-7割位は黄軍が押してる状態でのタイムアップになっていた印象です。

■個人的な動き■

今回のメインアームは「G36C(次世代)」。

戦い方としては両極端で、開幕で特攻するときは開始1-2分で死亡し、逆に生き延びるときは5分以上前線から動かない(動けない)こともしばしば。

自身の索敵能力の問題で戦友と連携しようにも敵を見付けられず、発見した場合は既に囲まれている(or敵陣に飛び込んでいる)状況ばかり。う~ん、参った。

・敵に天晴れ&(自分が)Z的に怪しげなシーン

反省会は「戦」遠征組と合同で「焼肉ランド 宝島 (多分佐倉王子台店)」にて行われました。
次回の出撃は、6/15(土)のAGITO定例会を予定しております。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

F-03

F-03

> つ
「弾幕に頼らず、下手に撃つと逆にヤられる」的な戦闘が出来るのは、やっぱ定例会ではリアカンくらいだよね~。あとは御殿場勢との戦いとかうちら一派での貸切貸切とか。

> NABE さん
G36Kもイイモノだったんですが、ふと「CQBサイズ」の銃が欲しくなりまして買い直しました。ちなみにG36Kの嫁ぎ先はご存知「つの人」です。

OPSの300発も気にはなってたんですが、ウチの部員が二人ともAGITOに行くとのことなのでね。
SPLASHはいいところ。是非いつかみんなで遊びに行きたいでs・・・24耐?

> コバ吉
HAHAHA、ソレハキノセイダヨ。
いや、まっちんから譲ってもらった得物をテストしなきゃならなかったからね。今回はおあずけさ。

一応、全試合開幕速攻はうちら一団全員かけてたよ。後はそのまま駆け抜けた時がそのまま即死して、足並みを揃えようとした時は芋になってた。SEALsは何気にフィールドが広いからバテるバテる。

F-03

F-03

> きんだい 様
先日はお疲れ様でした。コメ投稿時間が丁度被ってたようで。
成る程、誰かと思えばあの時の「天晴れ」な方でしたか。いやはや、あれは見事にしてやられましたよ。あの瞬間だけでも、私含めて最前線にいた黄軍を三名狩られてましたもんね。

ああもダッシュしてると知らずゾンビになってしまってるかもしれなくて、内心ではいつ「奴はゾンビ野郎だ」なんて言われないかとビクビクしていたりもします。

めっきり定例会への参加は落ち込んでしまっておりますが、是非ともまた一緒に戦いたいものですね。

ゼニム

ゼニム

楽しそうなフィールドだな~
もう少し行動範囲を広げていろんなフィールドに行こうかなw

1分06秒に見えるバリケの人は敵だったんですか?

AGITO定例会は自分も参加します。
お久しぶりに楽しみましょう!!

F-03

F-03

> ゼニム 氏
視野を広げるのはいいこと。何事も経験ダヨ(但し色々と覚悟しとけw)

・・・OH、バッチリ映ってるじゃないか、1:06の敵(きんだい 様)。完全に「ここまで敵が来ているわけが無い」と思いこんでるいい証拠だね。このとき俺の視神経と意識は完全に「戦場の奥」に行ってたよ。

もじゃ

もじゃ

花粉の時期終わったからワンデーコンタクト導入してみては?
もしくはメガネレンズ仕込めるゴーグルオヌヌメ。
メッシュにもできるよ。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。