サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 10 回
  • キル 13 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


今日は、よく撃たれたな…
やはり午後(昼飯後)の数ゲームは相変わらずダメダメ。
やっぱり集中できません、、KILLできないままHITされること数ゲーム。。
一発も撃っていないゲームも(笑)

それはそうと、リーダーシップを取ってくれる人がいると楽に展開できますね。
もう攻めるのが楽になります。そして前線が活気づきます。

途中の戦力調整でこっちのチームに来た女性が上手く、皆に声掛けをして
前線を牽引してくれて、まるでジャンヌダルクの様でした。(←大袈裟ですが笑)
終盤で、足場の悪いところで足を取られて伸ばしてしまっていましたが…
可哀相に。。

今日も、最初はディフェンダー的なことをしてみたり、途中は似非スナイパー的な
動きをしてみたり、終盤はアタッカーに徹してみたりと、スタイルはバラバラ。
プロフィールの「プレイスタイル」が埋められないです…

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

ゲッター1

ゲッター1

新着から…初めまして(^^)/
落ち着いて回りを見渡せる余裕を持ってば…
敵の位置は分かりますf(^^;)

りっぐす

りっぐす

>ゲッター1さん

コメント下さり有難うございます。経験豊富な方からのご助言は大変参考になります☆
索敵に関してはあまり大きな問題は無いのですが、やはりチームの他メンバーとの連携を取って前線を上手く押し上げて行かないと、最後まで攻略するのは中々難しいですよね…。単独での参加が多いので、そこが中々苦戦するのです。。
ゲッター1さんのような経験豊富な方がチームにいらっしゃると、チームを引っ張って下さるのでしょうね。私も自分の周り以外にも目を配れるようになれるよう頑張りたいと思います。

スザンヌみさき

スザンヌみさき

その日わたしOPSいましたよ~~

りっぐす

りっぐす

>こもとだえまい さん

コメントくださり有難うございます☆

当日いらっしゃってたんですね!?でしたらきっと、お互い目撃しているでしょうね(笑)当日私は(他の投稿の)写真と異なり、グレーのパーカーにジーンズ、銃もレンタルという、あまりやる気の無いスタイルで黄色チームにいました。。記憶にございますでしょうか(^^ゞ

また同じ定例会等に偶然居合わせました際には、僭越ながら宜しくお願い致しますm(._.)m

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。