なぜかサバゲーるさんに登録されていないOasis(オアシス)さんの定例会に参戦してまいりました。
本日はこの夏最高気温の39度を記録しまして、暑さに負けそうになりながらの参戦でした。
こちらのメンバーは3名、2人とも初心者でした(自分もですが)

午前中は暑さとフィールド慣れしてないせいか、即効HITにて退場という流れが殆どでしたね。
こちらのチーム(黄色)は結局一勝もできずに午前中は終了

お昼に中華丼を頂いて午後スタートです。
午後も赤チームに一方的に押される感じで淡々と進んでいきます。
暑さもピークに達してもうヘトヘト
G36Cも暑さとだるさで全然使いこなせませんでしたね。
ラスト2ゲームを残してようやくチームワークが出てきたのか連勝することが出来ました

反省点としては、チームワークが全然出来てなかったことと、声が殆ど出てなかったせいでまったく対抗出来なかったことでしょうか。
ラストにようやくまとまりが出てきて最後はめちゃくちゃ楽しい2ゲームでしたねー。

セーフティーで仲間と話してたんですが、やはりチームワークが有る無しだと楽しさも強さも桁違いということがわかりましたね。
現地では他のグループと殆どコミュニケーションを取らなかったのは悔まれます。
もっとたくさんの人と交流したいなーと思いつつ今日のサバゲーは終わりましたっと

ということで、一緒に遊んでくれるメンバーを大募集中です!
詳しくは
http://svgr.jp/team/flyingbeans
までどうぞ!

最後に、サバゲー終了後脱水症状が出まして死にそうになってました。
皆さんも適宜水分と塩分を取って脱水を防ぎましょうねー
一応私、看護師なんですけどね。。。不覚でした。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。