1か月半ぶりのサバゲー
前回も貸切をおこなったDSKにて貸切を行う予定!
天気は晴のち曇、まあ雨はないでしょう。

今回の貸切において、前回とは大きく異なるのは参加人数!
最終的に23名の参加が決まり、その他にもかなりの人数の応募があったのですが
あくまで貸切でガシガシ遊びたいという信念のもと企画したイベントでしたので
人数超過は好ましくないという判断の元、お断りした方も大勢いらっしゃいました。。。
お断りさせて頂いた方は本当に申し訳ありませんでした。

今回の貸切でチーム名義の貸切としては3回目です。
毎回大勢の方に助けて頂いて本当にありがたいです。
今回のイベントも、私自身はもちろん、参加して頂いた方に「遊び疲れた!」と言っていただける様にしたいと思っております。

今回のイベントを最後に、4月までサバゲーは封印となります。
また4月からはサバゲーに復帰しますけどね!
既に4月、5月とDSKは押さえてあります。
後日募集を掛けたいと思いますので、まだ先の話ですが是非ご検討ください!

また、当チームもメンバーが少しずつ揃ってきて非常に頼もしい限りです。
もう少し人数が固まって、技術も上がってきたら交流戦何かも行いたいと思ってますので
近いうちに対戦チームの募集もかけたいと思っています

それでは、明後日のDSKでお会いしましょうー!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

neko-4

neko-4

お疲れ様です。
当日はよろしくお願いします。

たぶん途中でバテると思いますので、進行等のお手伝いさせて頂けると幸いです。
では明後日、南大塚駅でお待ちしております~

Sandlion

Sandlion

宜しくお願いします!
時間には迎えにいきますので^o^

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。