サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 4


original_file

Spikeさん、やまぎょさんに誘ってもいただいてピースモンキー主催の貸切に参加してきました。

■装備

謎サムズアップ

いいね!b を押してください

Spikeさんと弾薬共有出来る様に(するとは言っていない)
タクティカルAKとスコーピオンで行きました。

AK102とタクティカルAK、重量が全然違いました。AK102メッチャ軽いじゃん・・・。
多分AK102はアルミのプレスでタクティカルAKはスチールのプレスのレシーバだからですね。

スコーピオンの方は射程以外は重量、装弾数、精度共に本当に良い出来、予備メインアームに最適です。

■当日の内容

11時スタートだけど8時前に到着。雨と風で凄く寒い。

チーム分けはグループごとではなくグーパー分け。普段の味方が今日の敵。コレは新鮮!

生憎の雨でゲームはまったりペース。それでも総ゲーム10回位。
午前中、体を暖めるために雨の降る中で自主ハンドガン戦をしたのですが、これも楽しかったです。
たった三人で貸切フィールドハンドガン戦という貴重な体験をさせてもらいました。

午後は雨も止み始めてゲーム再開。途中でいつもの味方vs自分がしたくなり、敵チームになりましたがみんな開幕ダッシュ早すぎてビビる。やはり味方でいてもらうのが安心です。

という感じで
天気はあまり良くなかったけれどとても楽しめました!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 9

Sho★

Sho★

>やまぎょさん

お疲れ様でした!

まさかのバッテリー切れサイボーグでしたね!
自分の中で3セルLIPOで実はモータ回るんじゃないかという説がですね・・。

午後からハイペースでゲームが回ったのはやまぎょさんの力ですね~。
ありがとうございました!

14日は自分の分も・・・ ヽ(・∀・)ノ

ホワイト

ホワイト

お疲れ様です(^o^ゞ

ホワイトさんがあなたの近況について「いいね!」と言っていますw

leaderとのお揃いのAK&vz61いいですねぇ
タクティカルAKはそんなに重たいんでね
見た目軽そうに見えますけど(;゜∀゜)

ともあれ天候も回復してゲームも無事に出来てよかったですね( ´∀`)

塩コーヒー

塩コーヒー

( ゝω<)b

スコーピオンが流行りなのか・・・電動ハイキャパが出るまではGBBハンドガンで特攻しかないなぁ。

Sho★

Sho★

>ホワイトさん

お疲れ様です!

いいねありがとうございます!!

タクティカルAKは海外AKとしては普通位だと思うんですが、次世代AKが異常に軽い感じです・・・どうやらスタンダードAK47より軽いみたいです!

早朝は雨も風も酷かったので運が良かったです(・∀・)ノ

Sho★

Sho★

>塩コーヒーさん

(>д<)b!

スコーピオンはサブのエースですね~!メインとしても割といけます!

この頃GBB撃ってないのでシーズン終わる前に撃っておきたいですね・・・。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。