おひさしぶりです!
たまにはバレないように業務中に日記をUPするシュゲですwww
てかさー。。。忙しすぎてやってらんないんだよっ!!!! (`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!

そんなこんなで、昨今、いや昔から?ゾンビ問題は尽きないと思うのですが、やっぱりサバゲはルールあって始めて成立するものであり、ド初心者シュゲ・コナーとしてはこういうのはやっぱり助かるのです。
http://k-hobby.com/blog/sabagebeginner/

やっぱケイ・ホビーさんはいつもお世話になっているのもあり、いいお店だと思います。
いじょwww

ホントは先週末の今月にヤツに顔出したかったのにー。むちゃくちゃな納期と調べれば書いてある事を聞いて来て定時内の自分の設計時間をつぶす後輩&先輩&常駐してきてる協力会社の社員のバカヤロー!仕様書とデータシート読め!!(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!

こんなところで愚痴ってごめんなさい。。
m(U_U)m

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 7

塩コーヒー

塩コーヒー

ワガハイは仕事は暇なのに上司の上司がアホで余計な仕事が増えておりまする。
お仕事お疲れ様(´ω`)

こういう講習会ってスピードシューティング練習会とか一緒に開催してくれると初心者以外も参加しやすいと思うんですけどね。
何となく初めてしまった自分としてはルール確認やスキル向上に一度は行った方がいいかもしれんです。

みどりわし

みどりわし

お仕事お疲れ様です。

サバゲーはルールあってこそですからね。
もっと練習会の存在が知られればゾンビも減る・・かな?

アネクドート

アネクドート

おはようございます。

お仕事お疲れ様です。
私の回りにも居ますよ、自分の無能を棚に上げ、
仕事ができないのを他人のせいにするアホが。
更に前の職場には自分が仕事ができない腹いせに、
こっちの仕事を悪意を持って妨害してくる性質の悪い奴も居ました。
どこにでも迷惑な奴って居ますねぇ。

お店がフィールドを借りて初心者講習会を開いてくれるなんて良いですね。

シュゲ・コナー

シュゲ・コナー

ローサイクルさん>
いつもコメントありがとうございます!
><

そうですね、時間と自分自身にもっと余裕があるときは、こちらこそご一緒させて下さい!
><


Spikeさん>
いつもコメントありがとうございます!
><

そうですね、暇なときが来てくれないと困りますwww
そして自分では何も出来ない方々、、、すこしはサバゲの精神を見習って、ないものは作るとか、自身の力をきちんと把握するとかして欲しいですw

クリスマスは・・・まぁ、、、残業でしょうが、まぁ、でも頑張ってよい年末年始にします!www



タチコマ ブラックさん>
いつもコメントありがとうございます!
><

今の感じだと初心者講習は1月は無理っぽいのでせめてちょいさきになりますが3~4月とかには収束させて顔出したいです。。
はい!めげずに頑張ります!
><



塩コーヒーさん>
いつもコメントありがとうございます!
><

明らかによけいな仕事を増やされると困りますよね~!ホント。。。
まぁそれはそれとして切り換えて、、と、、、

実は自分もスピードシューティングも一度はやってみたいと思ってましてwスピードシューティングに関してはサバゲ以上に右も左もわからないので、BLAMのぶらしゅーで練習会をしているのを見かけるのですが、声かけて仲にはいっていけなくて・・・w
なので、初心者講習と一緒にやるの!いいと思います!!www
こんどさらっとケイ・ホビーの番頭さんに言ってみよっかなwww

シュゲ・コナー

シュゲ・コナー

みどりわしさん>
コメントありがとうございます!
><

ほんとサバゲはルールあってこそですよね!
こういう講習でゾンビが減ったり、少なくとも自分はマナーをきちんと、より気にかけられるようにしたいです。
><



アネクドートさん>
コメントありがとうございます!
><

やっぱり何処にでもいるのですかねー。仕事での困ったさん。。。
それでもって悪質な人いるといやですよねー。
自分も客先出向中にそういう方いました。。まぁお客なので文句の一つもおおっぴろげにはいえませんでしたけど。。。

講習会はいつもお世話になっているお店がひらいているので凄く自分としてはありがたいです!はやく顔だしたい。。サバゲしたい。。。www
><

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。