サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


DSC_1064.JPG

12月に入ってのサバゲーに行って来ました。(^-^)/
主戦場のOPSに…600発戦に参加した。(^_^;)
準備に移り…持ち込んだ銃器は…MP5・クルツチャージャー使用・久しぶりのタクラン・寒さで使用不能の固定ガスガンを持ち込んで弾速はクリアーした。f(^^;
朝礼&チーム分けは…赤チームスタートした。
ゲームメニューは…80人前後と言う事で…ショート・ロングフラッグ戦と風船を使用したゲーム等の織り混ぜてました。
個人的な動きは…
参加者は…80人前後でした。
両チームのパワーバランスは…五分で…決定打に欠けるドローゲームが目立ちました。(滝汗)
1ゲーム目から…(  ̄▽ ̄)
1ゲーム目のスタート時は何時もの奥ルートで交戦したが…
広場の戦況が悪いと読んで…フラッグに戻って…フラッグ周辺に潜伏した(笑)
で…更に困った状況が起きた!orz
ブッシュに潜伏している後ろに…敵さん2人浸入してきた!orz
前後を気にしてフラッグの死守した(滝汗)
敵さんが…フラッグに手にした所を…
セミで…と思ったら…トリガーロックorz
心の中で…「すみません!」と思いながら…フルオートで攻撃した!(^_^;)
で…気を抜いて…後ろの敵さんを忘れていて…撃たれたorz(泣)
で…フラッグ周辺を通過したら…
敵さんが4~5人いたが…疑似暗鬼に落ちていて…タイムup終了した!(爆)
後に…スタッフからナイスファイトと賞賛された!( 〃▽〃)
後に…色々と地味ながら…1人で…敵進行を阻止していた。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
更にスタッフ絡みで…
あるゲームで…敵と相撃ち覚悟で…ダッシュしたら…射線に…スタッフがいたorz
もう1つが…白青フラッグ戦で…
スタートダッシュで…黄フラッグ周辺の得意なエリアに潜伏した。(^_^;)
後ろから味方の誤射があるも…回避できた!(笑)
で…敵を1~2人倒したら…スタッフが…接近してきた!(゜〇゜;)?????
スタッフに接近されると…ちょっと困った(ーー;
で…直ぐに離れた?(汗)
終了後にそのスタッフに聞いたら…
てっきり…「黄の人が(黄)味方撃ちσ(^_^;)?」した?と…思ったらしい(^^;
まぁ~今回は…地形(フィールド)効果とサイレンサー効果が良かったです。(*´∀`)♪
次回のサバゲーの予定は未定です

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

ゲッター1

ゲッター1

イレーネさんコメント有難うです
有難うです(^_^ゞ
画像のクルツチャージャーは…
基本的に…東京マルイの電動クルツを…
ブラックホールで購入したクルツ用レールとクルツのレシーバキャップを潰して…M4のストックパイプとストックを組合わせたチャージャー風です。f(^^;
中身もノーマルです(^_^ゞ

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。