サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


DSC_1212.JPG

日曜日の昼間は…ちょっと動くだけで…汗をかく位の暑さでした。(汗)
と言う事は…
ガスブローバックハンドガンが…
快調に動く季節が到来した!(^_^)v

夕方となり、準備をして…久しぶりの「エアソフトゲームスタジオラム・ラム」の休日定例会に行って来ました。!

持ち込んだ銃器は…エアコッキングのクリンコフ・ガスブローバックハンドガンの…SIGP230Jp・ガバメントⅣシリーズ70・パイソン3インチは…弾速をクリアーした!(^-^)

参加者は…自分含む5人の内初心者が2人でした(  ̄▽ ̄)
ミーティングを経て店長さんも参加しての黄でスタートした。f(^^;
1ゲーム2分?の殲滅戦をこなして行った(^^)/
ガバメントⅣを主力にゲームスタートしていた!
初心者の2人は分けて、店長さんと一緒になりました。(汗)
前半のゲームは…ガバメントⅣが…吠えた!\(^^)/
流れが良いと…自分1人で…敵陣に斬り込んで…殲滅をしていた!(^-^)
戦術が機能するとコルトガバメントⅣがパスポートになった!(笑)
まぁ~タイミングが悪いとorzも多々ありました(>_<)

後半にチーム代えで赤スタートした。
エアコッキングハンドガンは…
初心者さん2人がコッキングが主演引けずorz
レンタル銃(電ハングロック18)を引き続きに使用したが…
時々に電ハンの事を忘れて…orz事が…多々ありました(ーー;
定例会は…無事に終了して…撤退した。
来週もサバゲーは…行けるか?
未定です(ーー;

因みに…タイトルの「コルトは俺のパスポート」は…古い映画のタイトルです。
まぁ~主力にガバメントⅣとパイソン3インチを主力に合わせた!タイトルです(笑)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。