サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


DSC_1539.JPG

日付が変わったので(^^;
先週の金曜日のフリーゲーム会は…
ちょっと不甲斐ない内容でしたorz
気分転換?的に…持ち込む銃器を変える事にした。
で…日曜日にフリーゲーム会の告知を見たので…挑むことに(  ̄▽ ̄)

折しも台風が通過中?の為に…天気は殆ど雨でした(´Д`)
で…バッテリーの充電をしながら…「キック・アス」と「キック・アス2」を見て過ごした(笑)
準備をして…お出掛けした。

着いて…5人がゲームの準備をしていて…受付を済まして、準備をした(^^;今回の持ち込んだ銃器は…
アウトドア戦の装備で…
電動のAK系・エアコキのクリンコフ・固定ガス・COP357を持ち込んだ。
最初は6人で後に参加者が増えて…
最終的に…11人(1人入れ違い)でした。

メニューは…1ゲーム2分の殲滅戦とフラッグ戦・復活戦のメニューでした。
個人的な動きは…
電動AK系を主力に…ガスが飾り状態でした。
まぁ~電動AK系は…アウトドア戦での使用が多いですが…
趣向を変えて、インドア戦で使用して見た!(;´_ゝ`)
AK系だけに…民兵装備に着替えて見た!(笑)(画像はCIAカミース・中国解放軍のAK系用銃帯)
ゲーム的に…ちょっと上級者の方も居たので…通常の戦術では…orz
なので…敵さんの移動中のタイミングを計らってカウンターアタックな…展開でした。(笑)
まぁ~普段からインドア戦で使用してないアサルト系なので…両手・各腕の被弾率が高かったorz
ちょっと時間オーバーをしたが…無事?に終了した。
ちょっと冬場のサバゲーの装備をちょっと考えないと┐(´д`)┌
次回のサバゲーは未定です(-_-;)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

Nazgul

Nazgul

コミネというメーカーのバイク用のプロテクターが付いたやつが良いですよ。
うちのチームとか交流チームの女子はかなり使ってます。
それから、ロアレールに手を保護するプレートを付けてますよ。
レンズプロテクターみたいな感じで

ゲッター1

ゲッター1

Nazgulさんコメント有難うです
バイク用のプロテクターは…
被弾しても大丈夫そうですね(笑)
胸元は…AKの銃帯があったので…問題なしでした(^^;

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。