サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


DSC_1571.JPG

サバゲーに行って来ました(^^)/
最近は…インドアフィールドにしか行って無かったので…
久しぶりにアウトドアフィールドに…
行って来ました(^^)/
8ヶ月振りのOPSの600発制限定例会に行く事した!
事前の情報で…セーフティーとフィールドのレイアウトが…多く変わっているとか?でした(>_<)
セーフティーも奥?に行く感じでした。f(^^;
まぁ~セーフティーと以前に比べると広くなった感じです

今回の持ち込んだ銃器は…
電動のAK47S・電動のクルツ・エアコキのクリコフは弾速をクリアーしたf(^_^)
朝礼&チーム分けで赤スタートになりました~♪
ゲームメニューは…1ゲーム10分のフラッグ戦は変わらずでした(>_<)
両チームのパワーバランスは…トントンでしたが…
参加者は…80人近くでした
ただ…両チーム供に…恥ずかしがりやの人達が多い?為か?前半はドローが多かったです(^o^;)

個人的な動きは…久しぶりのアウトドア戦でしたが…
インドアフィールドに行っていたが幸いでそこそこに戦果を上げてました\(^^)/
久しぶりに…東ドイツのレインドロップに袖を通しました!
森林フィールドに溶け込んでいた様でした(笑)

まぁ~メインAK47Sで…サイドにクルツと…
卑怯者‼と声が聞こえて来る気がしてますが…
因みに…数年前から冬場に行っている戦術で…
特にマガジンの共通性を高める?為にMP5系です。
まぁ~場所によって広い/狭いの場所があると…
人数が多い際は…バリケード渋滞が起きると、身を隠す場所に限りがあります。
その際に使い分けで持ち込みました!
夏場のハンドガンだけで挑む限定?戦術と似たようなモノですf(^_^)

昼のミニゲーム(ハンドガン戦)ちょっとパスした(>_<)
次の予定がある為に…15時に撤退した。
後1回は…アウトドアフィールドに…行きたい気がする…今日この頃です(笑)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

DEA みか

DEA みか

私もアウトドアでもコンパクト派です。C36Cもストックたたんだまんまで。
隠れる時もコンパクトなのがいいですよね。今からはフィールドの葉っぱが減ってくるので。

ゲッター1

ゲッター1

DEA みかさんコメント有難うです
広い/狭いフィールドで銃器の使い分けるのも戦術の内です。
コンパクト系は深く潜伏が出来ますので重宝してます

冬場の森林フィールドは草木が枯れて、スカスカなると…BDUが重視になると思います。
その為には…BDUのセレクトは重要視に為ります。

todosan

todosan

こんにちわw

うん、冬らしい装備ですね~
気持ちはわかります・・・・


気が付くと当方短い電動ガンがないのに気づいたんでただいま物色中。
ほんとブッシュでマルイのベネリ長かったわ・・・・

でわでわw


追伸
マルイのパトリオットが候補ですw

ゲッター1

ゲッター1

todosanさんコメント有難うです
自分の冬場の通例のBDUです。
コンパクト系はスコピオーンとクルツのコンビがいるので…
インドアでも対用が出来ます(^^)/

エアコキのクリンコフは…短く克つ…侮れない1挺です(笑)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。