サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


DSC_1703.JPG

24日は…仕事が早く終わったので…久しぶりにサバゲーに行って来ました!(^^)/

エアソフトゲームスタジオラム・ラムの水曜日の定例会に行って来ました。
今回は…店長さんに次いで?的にお願いをして来ました。
まぁ~使用してない…
マルイのエアコキのMP5と… CA870のチャージャーを今回は…手放す事にしたf(^_^;
今回も前回と同様に委託をお願いがして来ました。
ゲームは4人で始まっていたので…準備をして…始めた!
今回は…電動スコピオーンと使う事が無かったUSP(固定ガス)で…挑んだ(^^)/

ゲームは…1ゲーム2~3分のフラッグ戦がメインでした。
まぁ~その前に直ぐに決着が着いてましたf(^_^;
個人的な動きは…
時間が立つに連れて…参加者が…増えて…10人以上になってました。
尤もに…上級者の方々が多かったorz
その中で…まぁ~正面切って…撃ち合いは…orzでした。
そん前半に3本の内のサイレンサーが…弾道が…相手の手前で…右に曲がる事案が発生していたorz
真っ直ぐならば…(^^)dなのに…(TT)
で…分解したら…スポンジの中に…
BB弾が…数発入っていて…弾の通りを邪魔していたorz
因みに…後の2本は…ネジが緩くなり…勝手に外れる事案が発生していたorz
(2本のサイレンサーは…金属用の接着剤で強制に止めた)
まぁ~その中のゲームをこなしていた。
相手の動きを見ながら…
出て来る?所を…心の中で…「だるまさんが…転んだ‼」的に…数えて?強襲を掛けた!(笑)
まぁ~使い慣れたスコピオーンと言う事もあり其なりにゲームが出来ましたf(^_^;
次の日の事を考えて…21時に撤収した。(^^;

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

DEA みか

DEA みか

そういう呼吸で ちょこっと出ちゃった人をあてるのは得意なほうです。
あとで、あれ さっき合わせたの?マグレ?ってよく聞かれますw

ゲッター1

ゲッター1

DEA みかさんコメント有難うです
DEA みかさんも…中々の業師ですね(笑)
やっぱり…正面切って撃ちに勝てないならば…
ちょっと顔を出した所を攻撃するしかないですね(;^_^A
自分も近い事が出来ますが(^^;

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。