サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


DSC_1748.JPG

水曜日にサバゲーに行って来ました!
久しぶりのエアソフトゲームスタジオラム・ラムに行った‼
持ち込んだ銃器は…
電動クルツとスコピオーンと…
PPK/Sタイプの銀ダン×2です(笑)
店長さんを含む4人でスタートした…
自分ともう1人は電動ガンで…
店長さんともう1人のが…エアコキハンドガンですが…
まぁ~オチは…電動ガンを持つ2人が…orzでしたorz
自分もエンジンをかけて…奮戦した(^^;
更なる参加者が増えて…8人でゲームをしてました。

個人的な動きは…
今回の試み?として…インドア戦特有の近距離戦用?銀ダンを使用する事にした(^^)/
実は…1度ラム・ラムの定例会に銀ダンを持って行ったが…使用したBB弾0.12g弾を使うも…エライ滅茶苦茶な弾道でしたorz
因みに…赤と青の銀ダンは…以前にも語ってますが…「お馬鹿バネ」入りの銀ダンなので…
通常の10禁用のバネより30%増?固い?のがお馬鹿バネの特徴です(^^)d
尚更に0.12g弾では…orzの事案になりました(-""-;)
今回は…0.16g弾を使用して見た‼(笑)
まぁ~其なりに使えます(^^;
敵陣に突入は銀ダンに持ち変えてますが…余裕が無かったorz
まだまだ課題が多くある事を思い知った!(TT)
取り合えずは10禁の銀ダンなので…躊躇は…少なかったです(笑)
今水曜日は…クルツよりも…スコピオーンが…活躍していた…気がしていた(((^^;)
無事に終了して撤収した。
次のサバゲーは…未定です┐('~`;)┌

因みに…日記のタイトル「隠し剣「鬼の爪」」は…
藤沢周平の原作の同タイトルです
映画化もされました。
近距離戦は…鬼の爪の如くに銀ダンを使いこなしたいです(;^_^A

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

ダガー

ダガー

藤沢周平いいっすよねえw僕も大好きですw

ゲッター1

ゲッター1

ダガーさんコメント有難うです
藤沢周平の作品は…
「隠し剣鬼の爪」「蝉しぐれ」は自分は好きです。

ダガー

ダガー

レスありがとうございます
僕は「用心棒日月抄」で好きになりましたw
蝉しぐれ、あれは名作っすよね。鬼の爪に関しては残念ながら記憶から抜けてるみたいなので、機会があれば再読しておきたいと思います。

ゲッター1

ゲッター1

ダガーさんコメント有難うです
再びのコメント有難うです(^_^ゞ

自分は…映画から見ての流れで…藤沢周平の作品は好きです。
本当に良い作品は何度も読んで(映画)も飽きないですね。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。