サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


DSC_1995.JPG

久しぶりにアウトドアの定例会に行って来ました(^^)/
好きモノが集う…エアコキガン限定戦です(^^)/
昨日まで台風が…類を見ない動きをしたので…開催が危ぶまれましたが…
日曜日の朝から雲が掛かってましたが…晴れてました。
フィールドに付いて準備して…
弾速もクリアーした。
エアコキのクリンコフ・SⅡS&マルイのエアコキのハンドガン・使用不可のタクランを持ち込んだ。
参加者は…5~60人前後と…相変わらず?に好きモノが集う…定例会だなぁ~(*^^*)
実感してました(笑)
朝礼&チーム分けにて…赤でゲームスタートしました。
まぁ~今回も?ラム・ラムでよく一緒に定例会なる人達がおりました。

ゲームメニューは…1ゲーム10分のフラッグ戦を基本の「ガン回し」のゲームでした。
個人的な動きは…
タクランが…レンジー試し撃ちで…
3発同時なのに…2発同時?になっていたorz
スタッフさんからちょっと道具を借りるも…orz
エアコキのクリンコフが主力に…(=_=)
まぁ~暑すぎ為?か余りパァとしなかったですorz
ある程度の距離の撃ち合いは…イマイチ感があり…(-_-;)
救いは…クリンコフは調子が其なりに良かっただけでした(遠い目)
暑すぎ為に其なりに塩分と水分補給は…してましたが…
15時辺りから…ちょっと体調がよろしく無かったので…撤退しました。
まぁ~引き際を間違えると…大変な事になるので┐('~`;)┌
次のサバゲーは未定です。
ちょっとクリンコフだけにそろそろ厳しい?な流れになるが…変わるモノがないのが…現状です(-.-)y-~

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

todosan

todosan

おはやうございますw

サナゲーご苦労様です!
タクラン大変でしたね~
おそらくピストン1か所外れてます><
てか、折れてます・・・・

もしそこがきれいに折れてたら強引にねじ止めすれば治ると思いますが当方は挑戦してません・・・
昔カスタムパーツでピストンの先交換があったので・・・・

でわでわw

追伸
今日もこれから仕事・・・

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

お疲れ様です!!!
こんなに暑いとエアコキが1番ですね!!!笑

関西でも定期的にコッキング限定戦があればいいのに、、、。

まだまだ猛暑が続きますのでこまめに休憩して無理しないように気をつけて下さいね。

ゲッター1

ゲッター1

todosanさん
今晩はです(^^)/
サナゲー?………(-_-;)

サバゲーですねf(^_^;
有難うです(^_^ゞ
タクランは…多分に…それらが原因と思います。
分解が…出来ないので…
メーカーに持って行く?と…思います。(^_^;)

お仕事お疲れ様です(^_^ゞ

ゲッター1

ゲッター1

せいぎ=パンダさんコメント有難うです
有難うです(^_^ゞ
エアコキは…季節に関係なく安定したパワーです(^^)/
関西の方面は…エアコキガン限定戦の話は…聞かないですねf(^_^;
企画が出来ると良いですね。

自分の限界は…ある程度に判っているので…!気を付けてお過ごしま(^_^ゞ

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。