サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


DSC_2052.JPG

5日の水曜日に…仕事が早く終わったので…サバゲーに行って来ました!
水曜日との事で…
エアソフトゲームスタジオラム・ラムに行って来た。(^^;)))
フィールドに着いて準備していたら…
マガジンを手を滑らせて…硬い床に落したorz
取り合えずは…直せた。(笑)
で…今回は…ガバメントシリーズ70・SIGP230Jp・PPK/S・電動クルツを持ち込んだ。
人もボチボチと集り…ゲームスタート前に…何となくで…ガバメントの弾道チェックを…したら…
撃つ→スライド…オープン?
撃つ→スライド…オープン‼
(マガジンに弾はMAXになってます)
まぁ~原因は…ガバメント系のスライドストップを…変えた?のが…原因?と考えたorz
スライドストップを押さえながらでも使えるが…
左手に持ち変えた…と考えると(TT)
なので…電動クルツを…と…思ったが…ここは…
バックアップ?で持って来た…
SIGP230Jp&PPK/Sをメイン?使用事にした(^ー^;A

ゲームは…フラッグの要素を混ぜた殲滅戦を主に…
淡々ゲームをしてました。
個人的な動きは…
SIGP230Jp&PPK/Sの小型オートをメインと…
普段のサイドアームの時も…余り使用してないので…持ち主なのに…スペックが判らないorz
PPK/Sに至っては…今回が…初投入なのでorz
と…うだうだと考えて仕方ないので…ゲームに臨んだ!
で…流石…MGCの血を引くKSCさん‼
SIGP230Jpは12発ですが…
安定した弾道で…何とかなるモノでした(笑)
(エアコキ・ガス・電動)ハンドガン戦?でPPK/Sメインに使用して…こちらも…それなりに使えました。
尤もに…SIGP230Jpは12発×5本
PPK/Sは22発×1だけなので…戦術に制限がありちょっと使い辛い部分がありました(ーー;)
もう少しマガジンを考え直すか(遠い目)

途中で…参加者が増えて…手練れな人達も来てましたので…
電動クルツに持ち変えて…ゲームをしてました。
まぁ~参加者の中で…アタッカー気質のが参加してましたが…
気が付いたら…怒とうの攻めで…フラッグゲット‼をしてました( ̄0 ̄;
ただ…失敗すると…かなり?弾を貰っていたようです(>_<)
まぁ~多少は問題がありましたが…
終了しました。
次回のサバゲーは…
会社の後輩君が…一緒に…との話で…それに乗る形になります。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

todosan

todosan

こんばんわ~

サバゲーご苦労様ですw
怪我もなく楽しめたようで何よりです~

で、
マガジン大事に至らなくてよかったですね~
結構いいお値段しますからね・・・・

ハンドガン機動力MAXですからツボに入るとフラックまで行けますよね!
でも、大半はハチの巣にされますが・・・・・

でわでわw


追伸
ハンドガンナー楽しいですよね!!

ゲッター1

ゲッター1

todosanさんコメント有難うです
有難うです(^^)/
マガジンはペンチで…ゆっくりと調整したので問題がないです。

参加者の中のアタッカー気質の人は…勇猛果敢に突撃してました。

この時期のGBBハンドガンは楽しいですね(^_^)v

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。