サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


DSC_2069.JPG

話は…過去に…戻ると…
以前から会社の後輩君からサバゲーのお誘いがありましたが…
都合が悪く断ってました。
で…16日に都合が付いた!
当初は…羊の定例会と…予定するも…エントリーする前に…貸切が入って中止となったorz
で…後輩君行きたい所で…選んで貰ったのが…
埼玉県にある有料フィールドの「ROCK254」でした。
まぁ~埼玉県のフィールドは行った事が無かったので…話を乗りました。

で…本日の朝に…1度は起きるモノの…2度寝をかまして…寝坊したorz
急いで…準備をして…後輩君との合流ポイントに向かった!(ーー;)
ちょっとトラブルに見回れながらに…合流したf(^^;
準備をして…弾速をクリアーした。
初めて行くフィールドだけに…かってが判らないので…
持ち込んだ…銃器は…
AK47s・KSCのベレッタ・電SMGのスコピオーンでした。
で…朝礼&チーム分けで…黄スタートした。
因みにROCK254は…黄対青で…チーム分けをしてます。
フィールドは…砕石場の跡地?的にフィールドを作ったようです。
後は…少年兵の姿を見掛けた( ̄▽ ̄;)
ちょっと驚いたのが…使用するBB弾は…プラ弾/バイオ弾の両方が使用OKでした!
まぁ~フィールドが…すり鉢状で…
大小の石が転がっていたので…プラ弾でも…問題ない?と思ってます。

全体的な流れは…基本的に…1ゲーム8分?のフラッグ戦でした。
ただ…フィールドがちょっと狭い?のか…セミ縛りゲームが多かった。
画像のフィールド模型を見ると判ると思いますが…
AとB横ライン・1と2縦ラインの各フラッグ戦でした。
中央のCQBエリアは今回から…変更したとの話です。
で…唯一?の活躍が…セミ縛りゲーム中で…
CQBエリアで…敵さんとの交戦中に…
羊の定例会で…得意?の戦術の斬り込みを実行した‼
ただ…羊では3~4人が平均でしたが…
今回は…4~5人でした(^ー^;A
まぁ~日頃?インドア戦の技術が…こんな所で…遺憾なく発揮したのが…
d=(^o^)=bでした。
ただ…敵陣に斬り込みの際は…トゥーハンドにしてましたが…
スコピオーンだけで斬り込みしました。
ハンドガンを抜く間が…無かったorz

アウトドアフィールドは…基本的にバイオ弾を使用している流れで…
バイオ弾を使ってますが…
0.20gがマルゼンのアキュラシーを使用して…
0.25gが東京マルイを使ってました
ただ…最近はアウトドアフィールドに行ってないので…バイオ弾が劣化していたが…
マルゼンのアキュラシー弾は…余り劣化して無かった!(笑)
東京マルイのバイオ弾は…orzでした。
流石はマルゼンと思った…今日この頃です(-.-)ノ⌒-~

ラストゲームは参加しないで引き上げた。
初の埼玉県の有料フィールドでしたが…
まぁ~たまには良いか?と思ってます。
次のサバゲーは…未定ですが…
早めに行けると…良いなぁ~と思ってます。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

塩コーヒー

塩コーヒー

ゲームお疲れ様です。
楽しまれたようで何よりです。

ホンマや!バイオじゃなくてエエやんけ!!
ワシのファイアボール(絶版)もそろそろ土に還るかもしれん・・・室内でw
ジャム覚悟で使い尽そうかなぁ(´・ω・`)
マルゼンの旧アキュラシーも残ってるのよねw

ゲッター1

ゲッター1

塩コーヒーさんコメント有難うです
有難うです(^_^ゞ
ちょっと慣れないフィールドは疲れましたが…
其なりに楽しめました(^^)/
アウトドアなのに…プラ弾OKはちょっと驚いた!
他県のフィールドでは…考えられないお話です。
尤もに…ROCK254のフィールドだけ?なのか…と考えてしまいました。

ファイヤーボールは…久しぶりに聞いた!(笑)
弾道が…ドイヒなバイオ弾でしたね(>_<)
マルゼンのアキュラシーは…プラ弾ですか?
無駄に使わずにした方が良いですよ。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。