サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


DSC_2189.JPG

久しぶりにインドアフィールドの定例会に行って来ました(^^)/
まぁ~本題に入る前に…話は…土曜日に戻りますが…
仕事の終わりに…有楽町で…仕事でしたので…
秋葉原まで移動して…探しモノをした。
以前に…S&WM686を購入する時に…もう1つ購入をするつもりでしたが…なくて…仕方なく保留していたので…探しに…何と無く?に…大通りにある中古品を扱うショップに行ったら…合った!
購入をする前に…念の為に…エチゴヤに…行くも…ない‼orz
で…戻って…購入したf(^^;
まぁ~購入したのが…SⅡSの固定スライドのUSPですf(^^;
因みにモノは新中古のUSPでした(^^)d

で…日曜日は…適当に過ごして、夕方に備えた。
18時にフィールド入りした。
今回の持ち込んだ銃器は…固定スライドのUSP・USPマッチ・S&WM686・電動クルツでした。
ミーティングの後に…ゲームをスタートした。
前半は…USP・USPマッチ・S&WM686を主力にしてましたが…固定スライドが慣れて慣れてないか…余り宜しく無かった(ーー;
後に…常連の人が…参加が増えて、ちょっと苦戦を強いられた(^o^;)
その後は…電動クルツに主力に変えて?ゲームをしていた。
途中で…USP・USPマッチ・S&WM686と電動クルツを交換?しながらゲームしていた。f(^^;
エンジンが掛りそれ相当に裁いていた!(笑)
まぁ~ハンドガンを持つからは…
敵陣に斬り込む際はトゥーハンドで…斬り込んだ!(笑)
エアコキ戦も…トゥーハンドで…敵さんを困惑させました(((^_^;)
因みに今回は…エアコキ戦と通常戦の交互してました。
ただ…今回の参加者は…常連さんが2~3人(自分も含む)参加していたので…気の抜けないゲーム展開でしたorz
ラスト手前で…飾りになりそうな…S&WM686を使う機会を作りました…(笑)
まぁ~敵陣に斬り込んだ際は…S&WM686で…2人倒した(^_^ゞ
咄嗟?リボルバーの攻撃術が…即に出た!(o^-')b !
定例会は22時に無事に終了しました。
次回のサバゲーの予定は未定ですf(^^;

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

wolfein

wolfein

お疲れ様です
ラムラムさんはチャリで15分かからないくらいの距離なのに一度も行ったことがありません…
インドアの有力候補なのですがチームが私含め野戦派なので今度説得を試みようと思います

トゥーハンドにリボルバーとは!
まさに男のロマンですね!

ゲッター1

ゲッター1

wolfeinさんコメント有難うです
有難うです
ラム・ラムの店長さんも葛飾区の方で…地元の方は大歓迎してます。
チームで…参加の説得する際は…
先ずはwolfeinさんが単身で…参加して見ては?
水曜日と木曜日の2日はナイトの定例会が開催してます。

因みに…12/31の大晦日に定例会ですが
お昼に年越蕎麦が出る
1/5の新年の1回目の定例会は…草団子のお土産物付きです。

インドアの立ち回りは…アウトドアでも使えますよ!(笑)

DEA みか

DEA みか

リボルバー楽しいですよねーw ぽかぽかグリップでアナコンダの猛毒炸裂してますよwww リロード楽しみましょー!

ゲッター1

ゲッター1

DEA みかさんコメント有難うです
少人数でしたので…
立て続けに2人は…(^^)dでした。(笑)
DEA みかさんの…アナコンダは…猛威を振るっているようですね(; ̄ー ̄A

今回は6発だけでしたが…
まぁ~次回は…リロードをする場面を作ります(((^^;)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。