サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


DSC_2203.JPG

9日の日曜日に…ナイトの定例会に行って来ました(^^)/
先週に引き続きのエアソフトゲームスタジオラム・ラムのフリーゲームの定例会に行って来ました(^^)/

関係ない話ですが…
午前中に…母親が先月末に入院して…暫く入院していたので…何と無くに…見舞に行ったf(^^;
着いて…暫くして…主治医が来てお話している中で…遠廻しに…退院しては?的な会話でした(-_-;)
その流れ?から…午後に退院を強行したΣ(゜Д゜)
で…兄妹に連絡してから…薬を貰い…病院を出て…実家にお見送り?して…引き上げた。(; ̄ー ̄A

夕方になりラム・ラムに移動した。
自分を含めて5人でゲームスタートした。
持ち込んだ銃器は…固定スライドガスガンUSP・USPマッチ・ガスS&WM686・電動SMGのスコピーオンでゲームを臨んだf(^^;
日曜日は気温が低かった為か…固定ガスガンの調子がよろしく無かった(-_-;)
まぁ~今回も手練れがいたので…苦戦を強いいられた(;´д`)
初心者さんが参加していたので…復活戦等をおり混ぜてゲームをしていた。

個人的な動きは…フラッグ戦で…自分がだけで…敵が反対ルートいたので…フラッグを強襲するも…ほぼ同時にフラッグゲットした!(爆)
後半からスコピーオンを主力に変えてそれなりにプレシャーを掛けたりしてましたf(^^;
午前中の事案がありましたので…21時に撤収した。

次回のサバゲーは未定ですが…
12/31のラム・ラムのディーの定例会の参加は…する予定です。
その間に…1~2回はサバゲーに…行きたいなぁ~と思う今日この頃です。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

DEA みか

DEA みか

ま・・・ま・さ・か ラムラムする為に お母様を強・・・(違
早く良くなられるといいですね。

固定スライドってトリガー引くの長くないですか?タナカリボルバーのトリガーは気持ちいいですよw

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

お母様の体調が良くなるといいですね、、、。

僕もUSPマッチ持ってるんですが、買った当初からhopが効かなくなって、見てみるとパッキンが無くなってて、代わりにハイキャパのパッキンを切って入れたのですが、
今度はパッキンを固定するイモネジを無くしてしまって、
結局使わずじまいなんです、、、。

USPマッチの性能はどんな感じなのでしょうか???

ゲッター1

ゲッター1

DEA みかさんコメント有難うです
サバゲーに行く為に…はないですf(^^;
有難うです(^^)v

固定スライドガスガンは…確かに…トリガーは長めに引かないと弾が出ないですねf(^^;

機会が有れば…タナカのリボルバーを購入したいと考えてます。
まぁ~2インチ辺りになりが(((^^;)

ゲッター1

ゲッター1

せいぎ=パンダさんコメント有難うです
有難うです(^^)/
SⅡSのUSPマッチは…まぁ~ソーコムと…比べると…精度は低いですf(^^;
まぁ~インドアでしたら…其なりに使えます。
SⅡSにパーツを取り寄せて見ては?

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。