サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


DSC_2786.JPG

連休の最終日は…仕事は休みでした(>_<)
まぁ~台風が突入?するとの事で…大騒ぎになってました(-.-)y-~
尤もに…ゲッター1の住む地域は…避難勧告が発動してましたが…
(多分)大丈夫?的な考えで…乗り切りました。ただ…次に台風が来た時は…

で…本題で…14日に…「エアソフトゲームスタジオラムラム」での休日の定例会と事で…行って来ました(^^)/
ただ…2~3日前は…26度前後でしたが…14日になって…一気?気温が…19度前後に下がったorz
急遽に…固定スライドガスガンを引っ張り出したf(^^;
フィールドに着いて…常連?仏の人が…今回も新たな人を招待?していたf(^^;
弾速を行ってからの…ミーティングしての…ゲームスタートした。
今回は13人と久しぶりの多目の参加者でした。
ゲームメニューは…復活戦の後は殲滅を交えたフラッグ戦でした。

個人的な動きは…今回は…急に気温が下がったので…久しぶりに固定スライドガスガンのUSP・USPマッチ・S&WM686・銀ダン・電動スコピオーンを持込みました。
ちょっと固定のマッチが…弾道が乱れ?たりするので…USPを主力に…していた(-.-)y-~
ただ…久しぶり?シングルハンド?で…制圧してました(笑)
まぁ~ちょっと攻撃の荒い?人がいたので…後半は…スコピオーンを主力にしていたが…攻撃の初弾に…ポロ弾になっていたので…そろそろ…パッキンの交換時期になったなぁ~と思った。
まぁ~今回の参加者も…手練れが…多かったorz
ハンドグレネードが使えない事は…かなりのストレスになっていた(-.-)ノ⌒-~
ゲームは…問題なくに終了した。
次回のサバゲーは未定です。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

todosan

todosan

おはやうございますw

サバゲーご苦労様です~
怪我もなく楽しめたようで何よりです

でw
急に気温下がりましたよね・・・・
当方も昨日サバゲ行きましたが・・・・
20度切ってたかな?
そして!
10禁のマルイPPKが弾が0.12でも飛ばなくなっていた><
10mも飛ばないのですよw

スコーピオンの調整頑張ってくださいw
でわでわw


追伸
きっとハンドグレネーダーに目覚めてきたんですよ

ゲッター1

ゲッター1

todosanさんコメント有難うです
今晩はです(^^)/
有難うです(^_^ゞ
東京は…台風が過ぎた後から涼しくなりました。
14日は19度で…15日は23度?前後でした。
東京マルイの10禁のPPK/Sは…銀ダンですね?
バネがヘタて来たようですね(>_<)

スコピオーンは…パッキンを購入しないと(>_<)
週末に秋葉原に行かないとf(^^;

前日の定例会に集まった人の中で…UABタイプの方と…ガチの方がいたのでorz
ハンドグレネードで…一双したかった。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。