サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 1


DSC_2147.JPG

5月以来?の…久しぶり?サバゲーに行ってきた!
フィールドは…お馴染みのOPSに…
まぁ~その前にも…行く?積りが…トラブルで…行けないorz事案が起きていたので(;^_^A

OPSは31日の日曜日の定例会は…弾数制限600発定例会でした。
フィールドに着いて、オーナーご夫妻さんに挨拶して…受付を済ませて…セーフティーに…
ヘルメットさんが…お仲間さんを連れて参加していました。

DSC_2277.JPG

今回は…600発定例会との事で…
本日は…暑い?も…配慮しての…電動ガン系は…スコーピオンとM93Rだけで…留めた!(-.-)y-~
まぁ~それだけでは…ないが…

DSC_2278.JPG

今日の天候?と気温?を考えて…久しぶり?のGBB系ハンドガンオンリー?で…ゲームに挑んで見た(-.-)y-~取り敢えずは…マルイのストライクウォーリアとシリーズ70を主力に…結局は使わなかったクラウンのガスのM29を持って行った!

朝のミーティングを経て…赤でスタートした!
参加者は…天気?の為?40人前後でした。
ただ…天気が…殺人的?な暑さなので…参加者の動きは…宜しく無かったです(遠い目)
両チームのパワーバランスは…黄が…勢いが合った為か推され気味でしたが…取る?処は…取っていました。

個人的な動きは…黄に…初心者さん6人組(男5女1)が…参加してましたが…
まぁ~こちらの6人組が…物怖じせずに…ガンガン?と前に出て…内の2人?が…フラッグゲットの快挙?を成し遂げた( ̄□||||!!
尤もに…OPS定例会ルール?で…初心者さんは…特別ルールで…1部のネタ(条件)ゲームを除く1回復活が…可能なので…ガンガン?と攻めて?来た?と考えています(-.-)ノ⌒-~
ゲッター1は…大半?のゲームは…GBB系ハンドガンを持って其なりに…戦果を上げて行きました(-.-)ノ⌒-~
ストライクウォーリアは…前回の定例会で…不機嫌でしたが…今回は…快調?に活躍して頂きました。
因みに…ヘルメットさんも…GBB系を使用して…ゲームを楽しんでいました。

休憩中に…6人組のリーダー?さんに…モノは…試し?とゲッター1の手持ちのGBB系ハンドガンを体験して頂いた!
GBB系は…触るのが…初めてだったようですが…ご満悦?の様子でしたが…
後のゲームで…ハンドガンを借りたいとの事の申し出が…合ったので…電動ハンドガンのM93Rを持たせた!
余り戦果は…上げられ無かったようです(遠い目)

本日は…危険な暑さの為に…水を持ち込んだが…冷えて無かったので…自販機で冷たい飲み物を飲んでいた
まぁ~置いてい水は…ほったらかしにしていたら…お湯?になっていたorz
まぁ~そうなると…自身の体調が…危険なので…撤退する事にした。
GBB系ハンドガンで…存分に楽しめたので…良い?か?と考えています。
次のサバゲーは…8月に…行きたい?と考えています(-.-)ノ⌒-~

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

佐藤剛。

佐藤剛。

おっ!こちらも この炎天下の暑さの中で重いオモチャを持って走りまわるジャンキーがいましたね!笑
お疲れ様です。暑かったですよねー。ゲッター1さんはOPSさんでしたか(*^^*)

お湯たくさん飲んだと思う今日の夜は冷たい飲みものをたくさん飲んで回復してくださいね!

ゲッター1

ゲッター1

さとうつよしさんコメント有難うです
場所は…違えどお疲れ様です(^^ゞ
まぁ~ゲッター1は…この時期にしか使えないGBB系ハンドガンを使う?為も…含まれていますので(笑)
流石に…お湯?化した水は…手洗いに使いました。
ゆっくりと静養?中です(((^^;)

バイパー

バイパー

ゲッター1さん、お疲れさまでした。
私はいつも、水分は空のペットボトルに入れて持参するのですが、暑い時期はあらかじめ水やお茶を凍らせて数本持っていきます。
暑さで徐々に溶けていくので飲む際には程よくなっていますね。
で、私のレポートで上げたようにかき氷でも体を冷やすようにしています。
体調によってはゲッター1さんのように途中撤退という判断もありですね。

ゲッター1

ゲッター1

バイパーさんコメント有難うです
今晩はです(^^ゞ
水筒等があると…便利ですねぇ~
まぁ~冷して持って行く事は…基本ですねぇ~

途中で…倒れると…修一の人達に…迷惑になります。
自分の限界を知った上の「勇気ある撤退」も…必要になりますねぇ~

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。