サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


DSC_2903.JPG

連休中は…映像作品を見て過ごしていましたが…
ちょっと?飽きた?ので…サバゲーに行く事にした。
朝の出掛ける直前に…(電波)腕時計を着けて…見たら…外に出ている?時間だったが…即近くの(電波)時計を見ると…時間前?だった(-.-)y-~
嗚呼!時が…狂ったorz
もう1つの腕時計を着けて…出掛けた!

久しぶりのOPSに行った!
ここ2~3ヵ月は月1で…インドアしか?行って無かったので(((^^;)
受付のオーナーさんに挨拶して受付を済ませてセーフティーに行った!

DSC_2901.JPG

今回は電動クルツを主力に…つもりが…トラブルが!
リポバッテリーが…入らないorz
因みに…ゲッター1が所有しているリポバッテリーは…スティックタイプだが…平べったい?ので…クルツには…入った?が…銃ほと本体と接続する端子が…意外?長く電動クルツの中で…引っ掛かったorz
諦めて…電動スコーピオン2主力にした(-.-)y-~
予備?で…電動M93Rを持ち込んだので…問題ないです(^^)d
弾速は…クリアーした。

朝ミーティングは…初心者・フィールド初めての人達にレクチャーとゲーム中の注意事項を説明して…
チーム分けしてから…黄で…スタートした。

DSC_2902.JPG

チーム分けで…黄になりました。
両チームは…パワーバランスは…トントンですが…前半は…両チームは…フラッグが取れずに引分け?が…続いていた(-.-)y-~
中盤から後半は…決着が…着いて良かった様です(^^)d

個人的な動きは…
本日は…気温が…高くて動き回ると…汗が…止まりませんでした。
ちょっと朝からトラブルで…波に乗れって無かったです
久しぶりに?風船を使用大将戦
まぁ~苦戦を強いる事無く無難に流れた。
問題は…多少は…ありましたが…難とか?なりました。
次のサバゲーは…未定です(^^ゞ

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

XI

XI

お疲れ様でしたー、銃のトラブルは残念でしたね

ゲッター1

ゲッター1

X1さんコメント有難うです
有難うです(^^ゞ
クルツは…バッテリーが…ただ単に…接続コネクターが…長い為に…途中が…引っ掛かっただけです(-_- )
後は…問題ないです(^^)d

バイパー

バイパー

お疲れさまでした。
バイパーはバッテリーの種類を間違えた事案がありました。
長く続けていればいろいろな事案にあたりますね。
GWに入って急に気温が上がったような気がします。
ガスブロが快調に使えますが、同時に体温も上がって熱中症に注意ですね。

ゲッター1

ゲッター1

バイパーさんコメント有難うです
今晩はです(^^ゞ
ゲッター1の場合は…スティックは…大丈夫だったが…接続コネクター?に問題あり?だったので(((^^;)
まぁ~時よりの初のケースは…増えて行くモノです(-_- )

今週に入って急激に…気温が…上昇していた事に…驚きです
ボチボチと…熱中症の対策も…考慮して置かないと…(;><)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。