塩コーヒー
メインアーム: M4A1 SOCOMカービン 次世代
きゃっきゃうふふの結末
870「ご主人~(´ω`)」
我「ん?ハナマルどうしたや?」
870「そろそろボクも弄って欲しいぉ~(´ω`)」
我「おー、ハナマルは今日も吞気だなー」
870「M4姉ちゃんはあんなに弄ってたのに・・・(ーωー)」
我「・・・・・・・・・」
870「M14姉ちゃんは毎日なでなでしてるのに・・・(ーωー)」
我「わーったよ!何かやってみるよ!」
870「わーい(´ω`)」
と、言うわけでマルゼンCA870チャージャーをちょっとばかしいじくってみた。
ノーマルでもそんなに不足のない性能なんだけど試してみたくてね。
お品書き
・ノーマルバレルからKM企画 TNバレルへ換装
・ノーマルHOP(可変)から選民思想 サーベルタイガーHOPへ換装
で、交換してみたんだけどさ。
ノーマルバレル 初速80m/s 0.64J
TNバレル 初速79m/s 0.62J
うーん、あんまり変わらんな。やっぱスプリング変えないとイマイチだなぁ・・・むしろ落ちてる位だし;
部屋撃ちなのでHOP性能の変化は不明でござる。これも気持ち変わるかどうか程度なんだろうなぁ・・・・
このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで
スポンサーリンク
コメント 0
コメントはまだありません。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。