某オークションにてG&P M14DMRをゲットしました。
ネット通販などでは欲しいDMRの型が無かったのでこいつは良かった。値段も安いしね。
さて、流石に試射は出来てもそのままサバゲーで使うのは怖いのでモケイパドックさんで「アンブレイカブル」カスタムをして頂く事にしたのだが・・・出来れば店頭に行ってナンダカンダと注文付けたい!
と、言うわけで水曜辺りに定例会やってるトコ行きたいんだけど予報だと前日は雨・・・ビームは厳しいか(´・ω・`)
No9とデザユニ・・・どこも雨の後だと厳しい場所しかないなw
シマックスの水曜定例会(仮)人集まって開催されないかな~?

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

Spike

Spike

お疲れ様です。

ポチりましたか M14DMR
以前…誰かさんの日記でパ◎ックさんのカスタム?調整?が酷い
なんてのがありましたが…
預ける時に店頭でしっかり確認した方が良いのかなぁなんて思います。

安心なショップカスタムなんだろうけど、
当たり外れ的な事もあるんですねぇ…
せっかく信用してお金払うのだから、二度手間にならないようにしてほしいもんですねw

塩コーヒー

塩コーヒー

Spike さん
ショップカスタムの良い悪いってそんなに無いと思うんですよ。
自分の望みどおり、理想どおりの状態じゃなかった。というのが大多数の「酷い」んだと思います。
まぁ初の中華をしかもオークションで購入。おまけにVer7メカボとM14は分解が超が付く程面倒wという事でのパドックさんです。

Spike

Spike

お疲れ様です。

なるほどw
>自分の望みどおり、理想どおりの状態じゃなかった。というのが大多数の「酷い」んだと思います。
その通りかもしれませんねぇ

自分でやるのもおっくうwなら、お金払ってやってもらった方が良いかw
何かあってもお金払ってんだからゴネれるしw

塩コーヒー

塩コーヒー

まぁ「代金分だけの仕事」をしてくれるなら大抵のことは気にしないですかね。
自分じゃどうにもならんから任せたのに・・・になったら泣くになけないけどねw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。