M14のチャンバーにシールテープを張って気密取り・ライラクスのインナーバレルをSOCOMじゃないM14用に変更。
測定してみた所、初速98・・・・・・やべぇ・・・やべぇよ・・・・
なんてギリギリなんだ。
いっそ超えてくれたらまた分解する気になるのに・・・

とりあえずノーマルのM14インナーをオークションで探してみよう。

で、皆さんにお聞きしたいのですがね。
マルイのガスブロでM1911、MEU、ナントカウォーリア、シリーズ70、のシャーシ内パーツって全部(または一部)互換性があるんですかね???
爺様カスタムをそろそろ終劇にしないと墓まで行っちゃいそうなので頭をもいで載せ換えようかと画策。
ここまで来るとハイキャパエクストリーム買えば良かったと思えてくるよ(´・ω・`)

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コメント 2

これ以上ありません。

ガンフィンガー

ガンフィンガー

こんばんは
最終的にどうカスタムしたのかがわかるとアドバイスし易いです

サイレンサーだけを取り付けるなら 前々回の日記にコメントしたような方法をお勧めします
でも 今回用意したアウターバレルをつかいたいのであれば5,1サイズのスライド、リコイルスプリング&ガイド、インナーバレルの4っつを用意すれば5,1サイズのガバになってしまいますが、アウターが無駄になることはないです
この場合バレルも4,3サイズより長くなるので初速もアップします

今回の用にアウターバレルのみサイズの違うガバ用は 無理に等しいです
マルイのガバは まず、 スライドのピンを外してスライドを外します。そうするとスライドとグリップ側と2つに分かれますよね? スライド丸ごと着せ替えなら互換性はあります 

塩コーヒー

塩コーヒー

指でっぽう さん
最も簡潔な方法としてはシャーシを分解して爺様の加工したパーツを新人に移植してハッチャケさせる。爺様には新人のキレイな内臓を進呈して慎ましく老後を過ごして頂く、が望ましいかな。
本体とスライドをそのまま載せ換えでもいいんだけどチグハグフランケンはちょっと不憫なのです。
アウターに関して言えば1911は確定、MEUと夜ウォリアは不明。70がA1と同じ採寸ならば問題ない筈。どれも5.1なので大丈夫なんだけど径の採寸だけは謎だから気になるね。

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