塩コーヒー
メインアーム: M4A1 SOCOMカービン 次世代
ライラクス EGバレル M14用
M14SOCOMに入れてみた所初速が98と法廷速度ギリギリ、フィールドレギュレーションでも範囲外になってしまいそう。
M14DMRに入れてみたら初速100とかオーバーしてしまう有様(直ぐに分解しましたよ)
とりあえずこのEGバレル・・・・交換するのは簡単(?)だけど調整激ムズですわ。
メカボ弄って初速が落ちたらバレルで稼ぐ、のがいいのかもしれないけどノーマルでこれじゃ何もしないのが一番だと思ってしまう(´ω`;)
結論 M14はノーマルが一番高性能。
3時間後に追記
M14SOCOM DMRのロングバレルを装備 初速87~90
M14DMR 純正マルイM14バレルを装備 初速96~97
多少ばらつきはあるけど安定はしてるかな。
このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで
スポンサーリンク
コメント 2
これ以上ありません。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。
塩コーヒー
ローサイクル さん
メカボ開けてどうこうするのはDMR2号機でやってみます。
しかし・・・バレルが長いとタイトバレルって随分初速上がるんですね。
簡単だけどちょっと怖いなぁ(´ω`;)
Spike
お疲れ様です。
やっぱり、なんだかんだでノーマルが一番バランスが取れているって事ですかねぇ…
バレルは短いのが一番w