メインアーム: M4A1 SOCOMカービン 次世代
またしても悪知恵発動
ちろるちょこうまかとです。
過去に買ったパーツが勿体無いなぁ・・・と思ったのでまたしても色々先送りして手を出します。
フォリッ爺に使えなかったライラのパーツをマルイシリーズ70に組み込んで使おうと・・・でもコレ正ネジなのよね。
だからコレ付けます。両端が正逆ネジになってるのでどちらも使えていい感じ(´ω`)
でもそのままじゃツマラナイ(ここ重要)のでコイツをぶち込むぜぇ・・・
ハイキャパ用7インチバレルですがM1911系なら使えるますな。前回日記同様シール巻きして搭載。
ノーマルとの比較。見た感じ相当長く見えるけど組み上げるとそんなに長くないね。
中古で買ったから、というかプラ製だから金属質感加工がただスレた様な模様になってしまった。動くけど内部はちょっと赤いんだよね。錆?
因みにフロントに着いてるのはWE用の中華パーツを切削加工して付けれるようにしました。軽くて加工も簡単だけど安物チックなのがね・・・コレならネジ切飛び出ても隠せるね。でもバレルが飛び出るね(´・ω・`)
一応完成。サプレッサーはガスブロにはお飾り同然なので消音性は求めず、サイトは元々使った試しがないので見えなくなっても問題なし。
サプレッサーも大きさの割に重くないし適度なカウンターウェイトになって反動も少なくなった。
初速も79~85と相当上がってしまった。タニコババルブにしたらまた1~2上がっちゃうな。
この後爺さんのマグウェルを奪って着けて爺さんはフルオートから元に戻す予定。マグウェルは追加で買ってもいいかもしれないが爺さんの内部パーツは取り寄せないとなぁ・・・
このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで
スポンサーリンク
コメント 0
コメントはまだありません。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。